まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ビッグダディ・元嫁、金スマ出演?!

2013/06/04 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
ビッグダディの元嫁である林下美奈子さんがTBS・金スマに出るみたいよ・・・
出演した北斗晶が収録中の感想を、うっかり自分のブログに書いちゃった~
今は削除されちゃいましたが「壮絶な人生」っていう内容でした。
「沢山の子供を抱えて頑張る女性は素晴らしい」と絶賛!
「子供達の笑顔は本物だったよ」として「頑張れビッグマミー」で締めてました。
放送日は早ければ今週の7日かもしれません。

ブログ村>> トラコミュ 痛快ビッグダディ

出版した小説のドラマ化や映画化の話しもあるようですから、
巷の賛否両論のどちらをも追い風にしてる感じ・・・
ビッグダディ元夫婦は離婚してからの破竹の勢いが止まりませんね。
ただこの人たちには独特の不潔さが・・・炊飯器の釜の横の真っ黒なヨゴレ!
この点を改善してけば、あと5年は引っ張れる独自のコンテンツだと思うんだ。
そこで!是非とも断捨離系ブログなんてのを書いてほしい・・・
オセロ中島がブログ広告で月に30~40万円のようだから、それ以上にはなりそう。
「えーーーーーっ!あの人たちがこんなに小奇麗に生活してる!」
そういうのを見せてほしいなあ~

断捨離ランキング

貧乏・大家族ってのは多くの人が何かしらの共感をおぼえます。
ただ・・・イメージとして『貧乏=汚い』ってのは、ちょっと違うんじゃねえかなと・・・
▽“キレイな大家族”と“汚部屋の大家族”テレビで観みるなら、どっち?
人気ブログランキングへ もぐら4 ←「キレイな大家族だよね~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる4 ←「汚部屋な大家族かな~♪」って人は

貧乏・生活苦ランキング     断捨離 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:9
コメント:

今日はクローゼットに苦労してて苦労絶戸状態
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
みゆきん #-|2013/06/04(火) 16:03 [ 編集 ]

こんばんは、今更なんですが、ビッグダディーって何か知らないのですが(汗)貧乏子沢山のドキュメント番組って昔からありましたよね・・私は興味ないので見ないのですが・・未だに人気あるのですね~(トンチンカンなコメントだったらスミマセン・・)
マキロン #-|2013/06/04(火) 20:38 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
こういう時は・・・汚破夜雨でいいのかな・・・
共白髪 #-|2013/06/05(水) 07:03 [ 編集 ]
マキロンさんへ
これがね・・・驚くべき人気!
番組が終わった?と思うと人は見たくなるようで、
芸能ニュースは矢口とビッグダディの両巨頭でもってます。
そのうち維新から参院選に出たりしてね~
共白髪 #-|2013/06/05(水) 07:18 [ 編集 ]

よっしゃ~♪
クローゼットの中のウミを出し切ったわ♪
さて・・・途方に暮れてる私
どうすっぺ?爆
私も壮絶な人生よ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
みゆきん #-|2013/06/05(水) 12:16 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/06/05(水) 20:58 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
早く終わったのね~
壮絶な人生・・・ブログに書いちゃ駄目よ。
書くなら本。
共白髪 #-|2013/06/06(木) 05:55 [ 編集 ]
思わず食いつきました^^;
某だでぇ~一家、某ワタズ家一家、もう放送は無いと思いますが…お父さん安定企業勤めの大家族イシダ家もありましたね~(遠い目中w
毎度録画で楽しんでおります。
(倍速で見ないと辛いんですw
先日の話じゃないですが…だでぇ~一家は完全に新ジャンル隙間産業で突っ込み処満載ですしw 全部の大家族モノがそうだとは言いませんが…『お茶の間の必要悪』という位置づけで拝見してます。

掃除が病気レベルで行き届かない場合→
『だらしがない』のではなく『心が病んでいる』のかな?と思うのですが…。
大家族の小汚さはもしかして?!別モノ?!
共白髪さんが御指摘の「炊飯器の…」って言うのは病んでるのではなく『大家族にとって重要な選択事項の上位ではない』…のかも?!しれませんね~^^;
piazzolla@ #jRFyMX92|2013/06/06(木) 12:08 [ 編集 ]
piazzolla@さんへ
『大家族にとって重要な選択事項の上位ではない』
これでしたか!全く気がつきませんでした!
これなら合点がいきます。
選択や判断ってのは、つい自分の経験則で見てしまいがちですが、
某大家族特有のものが存在してるのかもしれませんね。

今日は金スマで美奈子さんが出演しますが、
この点も踏まえながら観ようかと思ってます。
それにしても隙間を上手に攻めてくるなあ~
共白髪 #-|2013/06/07(金) 07:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
