まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 5/26~6/1

2013/06/02 20:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「断捨離なのに・・・」でした!
回答数の最多は「別れた二人・・・明と暗」で、やはり厳しい結果が・・・
ご協力を頂いたみなさま、ありがとうございました♪

1、断捨離なのに・・・
「断捨離をかたり、物を売るのはやめた方がいいよね」には、
かなり多くのご賛同をいただきました。捨てると売るは云わば真逆!
あんまり訳わかんないことやってると掲示板に晒されたりして・・・
目先の小銭に目が眩んで、炎上ブロガーにならないように気をつけます。

2、別れた二人・・・明と暗
矢口真里は芸能界の表舞台に残れると思いますか?
「無理だと思うよ~」⇒ 69%、「しぶとく生き残りそう・・・」⇒ 31%、
性欲だけの不倫なんてのは人として屑だと思いますが一縷の望みはあるかも。
“小さなエロおばさん”←これなら深夜番組ぐらいは出れるかな・・・

3、断捨離の動画・・・

4、捨てる⇒(ワキ)スプレー缶
鼻が、ひん曲がるくらいの体臭の人に遭遇したことがありますか?
「ある・・・」⇒ 85%、「ないよ~♪」⇒ 15%、
これが一番知りたかった~、「ある・・・」って人がこんなにも多い!
何年かに一度くらい超絶に凄い人に遭遇するんですが、そういう時は・・・
自分の不運を呪いたくなる・・・いやマジで。(´;ω;`)ウッ

貧乏・生活苦ランキング    断捨離ランキング    家計管理・貯蓄ランキング
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
