まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 5/18~5/25

2013/05/28 08:30
人気ブログランキングに参加しています。
毎週、多くの方々のご訪問・ご協力に感謝してます♪
先週のアクセス最多は『悲劇! 10万人の性奴隷』でした!
回答最多は『怒! 「原爆投下は神の懲罰だ!」 韓国紙』←コレ
このブログでは・・・韓国ってのはえらく嫌われてます。そりゃそうだよね~

1、悲劇! 10万人の性奴隷
日本には、韓国人売春婦が5万人もいることを知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 51%、「今、知った!」⇒ 49%、
知ってる人が多いのね・・・日本人の倫理観で考えると5万人はありえません。
お国が違えばかなりモラルが異なりますね。勿論、売春行為は違法ですが・・・

2、衣類を捨てる。その前に・・・
みなさんは、拭き掃除って好きですか?
「ちょっと苦手かも・・・」⇒ 77%、「好きだよ~♪」⇒ 23%、
この結果は、うちの女房が「ほらね♪」とか言って喜びそう~
彼女は“雑巾をすすいだ水”を見るのが嫌みたい・・・気持ちはちょっと分かる。

3、汚部屋で離婚危機になる・・・
世の中で離婚原因が汚部屋ってのが、かなりあると思いませんか?
「そんな気がする・・・」⇒ 66%、「そうでもない・・・」⇒ 34%、
思ってたより多かった~、汚部屋も含めて相手の「だらしなさが我慢できない!」
こういう人が多いんでしょうね。一緒に暮らして初めて分かるんだよね~

4、怒! 「原爆投下は神の懲罰だ!」 韓国紙
韓国の「原爆投下は神の懲罰」報道を「断じて許さない!」って人が多数!
この記事が回答数トップです。みなさんかなり怒ってますね・・・
これだけ差別的な報道なのに日本のTVは殆どがスルー。情けない・・・

貧乏・生活苦ランキング     貧乏 人気ブログランキング >>
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
