まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

断捨離なのに・・・

2013/05/26 09:02
新聞
人気ブログランキングに参加しています。
とうとう断捨離が夢にまで出てきた。かなりリアルに・・・ブル((´Д`)))ブル
朝起きたら嫌な汗かいてた~怖かったよ~、それで夢の内容がね・・・
断捨離の壁新聞大会ってのがあって、オイラも出品してんのよ。
他の人のは断捨離について色々と書いてあるわけ・・・
だけども自分のを見てビックリ!紙面の半分に糞点の商品画像が貼ってある~
「この壁新聞はあなたのですか?物を売るなら他でやってください!」
こんな感じで怒られてるんのさ・・・そりゃそうだよね~
断捨離ってのは物の執着から離れて捨てるのが基本コンセプトだから、
私のお気に入りです。あなたも買えば?」ってのは、どうみても場違い・・・

ブログ村>> トラコミュ 断捨離してますか?

断捨離だって言いながら何かを売ろうなんてのは、
ダイエットしてますって言いながらジャンクフード食ってるのと一緒かも。
慌てて壁新聞を剥がそうとしたら番号抜かれて誰かに火を点けられて・・・
ちょっとした“炎上”騒ぎになっちゃって涙目になりました。←悪夢はココまで
どうか正夢になりませんように・・・((((*ToT*)†~~~アーメン
▽断捨離をかたり、物を売るのはやめた方がいいよね
人気ブログランキングへ もぐら26 ←「だよね~♪」って人は

断捨離ランキング     貧乏・生活苦ランキング
関連記事
断捨離CM:5
コメント:

断捨離=捨てる
私=捨てる前にリサイクルショップ(≧m≦)ぷっ!
まだ着れるかも?なのでもうちょっと考えよう?
やっぱり無理?
じゃあやっぱりリサイクル?
季節的に合った品物しか引き取ってくれないΣ(T□T)
いや~ん
やっぱり雑巾か?爆
みゆきん #-|2013/05/26(日) 11:27 [ 編集 ]

こんばんは! 夢にまで出るなんて・・
断捨離って結構大変なので疲れが出たのでしょうか??スッキリする前にストレスにならないようにね♪
マキロン #-|2013/05/26(日) 20:23 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
リサイクルはシーズン物しか駄目なのね・・・
知らなんだあ~
共白髪 #-|2013/05/27(月) 06:27 [ 編集 ]
マキロンさんへ
ストレス・・・そうだったかも・・・
元凶はアフィ基地婆かな・・・

変な夢をまた見るといけないので、
おまじないで賛美歌13番をリクエストしました。
これをやっとけば大丈夫だと思います。
共白髪 #-|2013/05/27(月) 06:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/27(月) 19:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
