まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

悲劇! 10万人の性奴隷

2013/05/20 09:02
慰安婦像
人気ブログランキングに参加しています。
今日は韓国人女性の知られざる悲劇を書いてます。特に女性の方は必見ですよ。
どこの国の女性でも自らすすんで体を売るような人はいません。(*`ω´)キリリ
よほどマジ基地な民族でなければね・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
今後は、この地上から性奴隷(セックス・スレイブ)の悲劇を失くすためにも、
イラクやアフガニスタンの現地女性に対して行った米兵の蛮行、
またベトナム戦争で韓国兵が嬉々として行った村ごとレープと、
残酷非道・鬼畜の所為の、村ごと集団虐殺も再検証されるべきだと思います。
女性の人権を守るためにも強姦、慰安婦・売春婦は根絶する必要がありますね。

ブログ村>> トラコミュ 慰安婦

さて、21世紀の現代に売春婦という名の性奴隷に悩んでいる国があります。
それはお隣の韓国です!国内の売春市場はGDP比でなんと5%以上
これは日本のGDP比でネット市場全体が占める割合に匹敵する数字ですから、
クリック感覚で性の奴隷にされている韓流女性が大勢いるってことです。
これに加えて政府筋の発表によると海外で、(強制連行か?)
性奴隷(売春婦)になっている女性は控えめでも10万人以上!
学校のクラスの女子でいうと1クラスに複数名が売春婦っていう割合です!
今、現在進行形でコリアン女性の人権が侵害されてる!(´;ω;`)ウッ

悲しき性奴隷が辱めを受けている先は、アメリカ・オーストラリア・日本・台湾など。
最近はオーストラリア台湾でコリアン性奴隷が市場を席巻してます。
また最大の連行?先はこの日本!半数の5万人もの性奴隷が・・・
「韓国デリヘル」や「韓国エステ」で画像検索すると整形とフォトショで、
同じような顔に修正されたアリラン女性がにっこり微笑んでます・・・
これは悲しい・・・きっと誰かに脅されてるんでしょうね・・・
▽日本には、韓国人売春婦が5万人もいることを知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら20 ←「知ってたよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる20 ←「今、知った!」って人は

更に悲しいのはアリラン女性の意思とは関係なしに、
売春を認めろ!」とか「売春させろ!」のデモをやらされてる?こと・・・
朝鮮民族は誇り高き人たちのようですから、これは日帝の怨霊かも・・・
日本人の多くは既に、1000年間は恨まれ続ける覚悟を決めてます。
どうせ恨まれるんなら身も心も清い姿で恨んでほしい。(。・ω・)(・ω・。)ネー
「恨み続けるニダ」って言われながら、股を〇かれても説得力に欠けます。
ここはひとつ、韓国人女性の人権を守るために尽力しようじゃありませんか!
性奴隷まで韓流ブームってのを放置すべきじゃありません!

政府や市民団体が主導して国連の人権委員会にでも上申してみましょう!
韓国は世界最大の性奴隷(セックス・スレイブ)輸出国である!」と、
韓国政府が侮辱と感じても自国女性の人権を守るためには我慢してもらって・・・
最終的にはいつもの「日帝の仕業ニダ!」を世界に向かって連呼すればいいし、
それくらいは日本人もジッと堪える覚悟は出来ています。一刻も早く、
“性の捌け口”となっているコリアン女性を救おう!(`・ω・́)ゝビシッ!!
( ゚∀゚)o彡゚ コリアン アリラン; ( ゚∀゚)o彡゚ トンスル 犬鍋; ( ゚∀゚)o彡゚ ウリナラ キモイ;
関連記事
社会、話題CM:7
コメント:

5万人?
知らなかった(‥;)
日本人は、そんなに女を買うのが好きなのか?
でも、お金が稼ぎたくて、自ら日本にやってくる女性も多いと思う
外人クラブに行った事があるけど、色んな国の女性がいたよ
日本人は、他の国より金払いが良いって言ってた
ドキューンだった
韓国人の女性は、整形費用を稼ぐ為に日本にきたって言ってた人も
需要と供給・・・・。
溜息だわε-(;ーωーA フゥ…

みゆきん #-|2013/05/20(月) 11:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/20(月) 11:33 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
日本だけでなく、どの国の男も女を買うのは好きだと思う・・・
ここで問題なのは韓国人女性の性意識!
カネを稼ぐためなら体まで売るっていう安直さ!
どんだけ売春好きなんだろうね・・・
それもこれも日帝が悪いんだと思う・・・
蹂躙されてる人権を守るためにも呪縛を解いてあげなくちゃね~
共白髪 #-|2013/05/21(火) 05:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/21(火) 16:47 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/22(水) 04:27 [ 編集 ]

要するにお金になるからどいつもこいつも慰安婦だったといって日本から金をせびる魂胆なのでしょう。
兵隊さん一人にいったい何人の慰安婦が付いてたのかな。まるで大奥絵巻じゃ。
生活保護費不正受給で捕まった韓国人もホステスのみならず慰安婦もしてたような稼ぎです。
韓国人は国家ビジネスで性の奴隷を推奨してるのではと勘ぐってしまいますよ。
むぐりん #-|2013/05/22(水) 19:07 [ 編集 ]
むぐりんさんへ
売春が国の基幹産業になってる国ですから、
これはもう、性奴隷の輸出で外貨を稼ごうとしてますね。
橋下や西村の発言は、言い方はアレですが、
さほど間違った内容ではありません。
韓国は今夏にも財政破綻が囁かれるくらい切羽詰ってますから、
「戦時中、売春を強制させられた!」と強請りながら、
せっせと売春婦を海外に送り込むんでしょうね。
ここまでくると・・・国ごと頭がいかれてます。
共白髪 #-|2013/05/23(木) 07:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
