まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 5/12~5/17

2013/05/20 08:30
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「女房殿・・・大激怒!」でした。←ぶっちぎり
ひょっとしてうちの女房はファンが多いのかな・・・ブログ書いてないけど。
懸命に文を書いてる側からすると、ちょっと複雑よね・・・(*´ω`*)

1、女房殿・・・大激怒!
彼女の怒れる様子を書いてから、他にまで及んでた嫌がらせコメが止まった!
ひょっとして女房殿は、こういう状況になるのを予想して書くように命令した?
もしそうなら有難いけど、余計に怖さが増した!益々逆らえない・・・

2、ブロガーが、ガチバトル! 【3,000万円超!】
そこらのブロガー同士が揉めてるなんてのは、あまりに小物過ぎる・・・
この人たちくらいのセレブ層のガチファイトは凡人では予測がつきませんね。
金額も半端ないし・・・「天野 訴状」←これで検索。

3、迷える?断捨離
「断捨離」という言葉は商標登録しています。知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 37%、「今、知った!」⇒ 63%、
知ってた人が思ってたより多かった!ブームになるとパクリが増えるので、
これくらいはやっとかないと著作物等の権利が守れないのかもしれませんね。

4、記事の断捨離・・・完了!
実は・・・一週間の回答数で「負けるな、頑張れ!」が一番多かった!
熱心に応援してくれてる人が多いんだよね~、(´;ω;`)ブワッ
誤解を招く広告に関しては逆恨みしてる人は少数だと思ってます。
多くのブロガーは方向転換して別の記事内容にしてるから・・・これで良かった!
4月中には掲載する予定だった内容は諸々の事情で延びてますが、
今、このタイミングで載せちゃうとまた通報の嵐になっちゃうので、そのうちに。 
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
