まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ブロガーが、ガチバトル! 【3,000万円超!】

2013/05/16 09:31
人気ブログランキングに参加しています。
ネット歴も10数年ほどあるので色んなブロガーの揉め事をみてきましたが、
お互いの本気がここまで伝わるのは見たことがない!
Aブロガーに対しBブロガーが民事訴訟を起こしたようで、
Aブロガーの元に届いた訴状はキロ単位!損害賠償請求金額3,000万円超!
原告であるBブロガー側の弁護人は名の知れた人も含めて複数名!
訴えた側はやる気満々で、訴えられた側も一歩も退かず受けて立つみたい・・・
あんまり詳しく書くと怒られそうなので、知りたい人は自分で検索してね。

ブログ村>> トラコミュ 裁判・判決に関すること

どうやら元々は、両ブロガーは親戚だったようですが、
どこかでお互いの関係にヒビ?が入ったようで、それがブログ上のバトルへ・・・
桁外れの損害賠償金の算出基準を知りたくて過去記事を読んでみましたが、
オイラみたいな貧乏人には分からない・・・一体全体、何があったの?
どっちもお金には困ってないようなので徹底的にやるのかな?
メンツ?プライド?それとも他のこと?凡人には計り知れな~い。
両ブロガーとも顔写真は出してて、親族がwikipediaにも載ってる有名人。
ことの概要だけでも知りたいんですが、登場人物にカタカナ名の人が多すぎて、
誰が誰で関係がどうなってるのか頭がこんがらがってます。
それにしてもブログって凄いね。ここまでガチに発展するんですから・・・
どっちも折れなきゃ、判決が出るまでには何年かを要すると思います。
「天野 訴状」←大ヒント!
関連記事
ネットCM:7
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/16(木) 13:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/16(木) 13:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/16(木) 14:37 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/16(木) 17:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/16(木) 18:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/16(木) 21:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/17(金) 06:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
