まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

女房殿・・・大激怒!

2013/05/13 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
昨日、ブログの嫌がらせコメントにレスしたら女房がたまたま見たようで・・・
「このアフィ基地婆という人に何を書かれたの?全文を見せて!」
勢いに負けてコメント全文を見せたらみるみる顔色が変わって、
脳卒中患者と家族、障害者と家族を馬鹿にしてる!許せない!
えらい剣幕で「きっちり反論しときなさい!」そう言われちゃいました。
他のと比べても、これだけが酷い内容ではないんですが公開することに・・・
ごめんなさい、コメントくれたアフィ基地さん。女房の方が怖いんだ・・・
そういう訳でこれより先はいつもより品がありません。苦手な人はここまでで。

ブログ村>> トラコミュ 迷惑・失礼・卑劣・卑怯なコメントなど

【>アフィ基地婆のコメント】
>全く負けるな、頑張れなんておもってませんよ。
>きっとほとんどの方が貴方へは嫌な思いしか持ってないと思いますけど。
都合の悪いこと暴露されて嫌な思いしてるのは、アフィ基地グループだけかと・・・

>ネットの健全化かなんだか知りませんが、
>ただのひがみにしか見えませんが。
ひ、ひがみ?(;´Д`)ゲロゲロ、その発想はありませんでした。
思考が日本人離れしてますね。あ・・・(察し)

>体が悪い上に心まで真っ黒。
>可哀想な人ですね。
腹の底からドス黒いアフィ婆に言われてもねえwww

>ずっとイライラしながら貴方のブログを見てきた人達がいい加減頭にきているんじゃないですか?
イライラするなら見なきゃいいのに・・・何を書かれるかビクビクしてんの?

>貴方によって消されたブロガーさんもいるみたいですしね。
誰のことか知りませんが、お仲間でしょうから本人に真相を聞けば?

>嫌がらせをうけるのにはきちんとした理由がありますよね。
>これから、どんどん増えていくのが個人的に楽しみです。
>良かったですね。叩かれる側にまわれて...
自分達の薄汚い強欲さが、どんだけプラゲされてるのか知らないの?
まるで被害者気取りで・・・あ・・・(察し)

誤解させる広告を宣伝してたことを反省もせず、謝罪もせず、
逆切れして恨みに思ってるのが霊園ブロガーの正体です。
「障害者を嘲笑する内容を書くなんて人として最低!」←女房殿のお言葉。
この根性のひん曲がったアフィ基地婆を、通信会社の人も厳重注意しといてね。
2013/05/12(日) 11:13、IPアド→126.53.143.152

【女房殿へ】
これでいいかな・・・怒りのあまり、亭主を断捨離しないでね・・・
関連記事
ネットCM:12
コメント:

いやあ、アフィ基地さんのこの文章はダメですね~。
全然、論理的でない。
理由を述べずに、ただ悪口を並べてるだけ。
子供が「お前のかあさん、でべそ」と言ってるのとかわらない。
読んでるだけで恥ずかしい。
論理的に述べるということを勉強していただきたいですわー。
かもめ #m84aBXLc|2013/05/13(月) 11:38 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/13(月) 11:44 [ 編集 ]
(激しく応援してます^^
諸々のブログを拝見するのは結構楽しみですが…。
ブログ記事自体に『御本人に凄く問題を感じる場合』と
そのブログのコメント欄内に『凄く問題を感じる場合』両方ありますね。
複合している場合もモチロンある訳で(苦笑w

ネットという諸刃の時代が定着した中では
匿名性の名の元に『謎の中傷書き捨て』が出来るからでしょうかねぇ?!

潔い反論アリガトウございました^^
でもイチイチ反論しなくても→訳のワカラン物はきっと自然淘汰されて行く(と信じたい!)から大丈夫ですよ!(と奥様に向かって言ってみる^^;

引き続き楽しみにしてまする^^

piazzolla@ #jRFyMX92|2013/05/13(月) 15:48 [ 編集 ]
かもめさんへ
そうなんです・・・
感情のまま書いてく人が多いようで・・・
少し捻りがあってウイットが感じられれば別なんですが、
この手のカキコがあるとページを開けるだけでうんざりします。
こういう文章をどうやったら書けるか謎なんですが、
よほど家で、嫌なことが重なってるのかもしれません。

世の中にはお医者に行ってお薬出してもらわなきゃいけない人が、
思ってるより大勢いるのかもしれませんね・・・
共白髪 #-|2013/05/13(月) 17:28 [ 編集 ]
〇〇さんへ
HNで狙われるといけないので伏字にしました。

そうなのよ~
優しい女房が鬼に変わって、
オイラの方にもその怒りが・・・アワワ
共白髪 #-|2013/05/13(月) 17:31 [ 編集 ]
piazzolla@さんへ
コメントありがとうございました!
嫌がらせコメの何かが彼女の逆鱗に触れたようで・・・
普段は優しい女性なんですが、
ゴジラが火を吹いてるくらいの怒りようで・・・

変な奴らは自然淘汰されていくってのを、
もう直ぐ帰宅する彼女にも伝えます。
いつもの女房殿に戻ってると思いますから、
世の常の部分が理解できると思いますので・・・
何にしても女性が本気で怒ると怖いですね~
もうね・・・怒れる女房殿には言葉が出ませんでした・・・
共白髪 #-|2013/05/13(月) 17:39 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/13(月) 22:55 [ 編集 ]
〇〇さんへ
嫌がらせが及ぶといけないので伏字にしました。

ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ。
懸賞情報は下記サイトをご活用ください。
「2ちゃんねこ」
http://blog.livedoor.jp/x2chnero/
共白髪 #-|2013/05/14(火) 06:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/14(火) 11:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/14(火) 13:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/14(火) 19:06 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/14(火) 21:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
