まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

記事の断捨離・・・完了!

2013/05/12 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
600を超えるショッピング関連の過去記事があったんですがスパッと断捨離!
全て完了しました!手作業の連続で大変でしたが実に清々しい~、(*´ω`*)
ちょっと前までは雑多な感じで、まるでブログの汚部屋状態・・・
自分でもどうすりゃいいのか分かんなかったんですが、捨てりゃあ良いのね!
これでプチストレスから開放されたーーーーー♪

ブログ村>> トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく

今まではおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさはありましたが、
書いてる本人もどこかに落ち着きを求めてました。一大決心でブログの大掃除!
この判断は正解でしたね。自分が変われば周りも変わる・・・かも。
最近は他のブログを見てもタメになる記事が増えてるような気がするし、
この傾向は“いい感じ”と多くの人が思ってんじゃないかな・・・

断捨離ブログを目指してからグッドニュースが続いてます。なんかのご利益?
夫婦円満、健全な貧乏、身内に吉報、食欲旺盛、性欲減退、夜は爆睡!
断捨離本も暇を見つけては読み進めてますよ。理屈でも納得したいから。
達人のみなさんが、あそこまで徹底できるのを知りたいのもあるし・・・
今、一番捨てたいものは・・・やたらと多い嫌がらせコメント
このブログだけじゃなく、ありとあらゆるとこから書いてくるんだよね~
どうやら「ネット裏話」にご立腹の人がかなりいるみたいで・・・
人の邪まな恨みってのは恐ろしいよ~、背筋が凍って鳥肌立ちまくり~
気が弱い人なら手首切っちゃう内容なんだよね・・・(´;ω;`)ブワッ
人気ブログランキングへ もぐら12 ←「負けるな、頑張れ!」って人は
関連記事
断捨離CM:9
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/12(日) 10:09 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/12(日) 10:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/12(日) 10:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/12(日) 11:13 [ 編集 ]
↑ 鍵コメのアフィ基地婆へ
よほど都合が悪いようですね。
効いてる効いてるw

>体が悪い上に心まで真っ黒。
>可哀想な人ですね。
>>心まで真っ黒。←特にココ
つ鏡

カー(゚Д゚三`д)、ペッ
共白髪 #-|2013/05/12(日) 12:57 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/05/12(日) 20:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/12(日) 21:39 [ 編集 ]

おひさしぶりです~!
食べ順ダイエット教えてくださったのに
お礼もしないままで・・・・
すすすすすすいません!
ダンナにやってみたら、とすすめたんですが
やっぱり3日坊主で終わってしまいました~!
嫌がらせコメントたいへんですね。
だけど応援してる人のほうがはるかに多いと思う!
面白くてつい読みたくなっちゃうブログなんですよね!
がんばってーーーー!
かもめ #m84aBXLc|2013/05/13(月) 08:28 [ 編集 ]
かもめさんへ
激励のコメントありがとうございます!
一文字一文字が胸に染み入ります。

食べ順ダイエットを辛うじて続けてますが、
壁にぶち当たったようで体重に変化がありません。
そうなると他の方法を試してみたくなって・・・
新しいのを探してる最中ですので、
また良いのがあったらブログに載せますね。
ご主人様にも宜しくお伝えくださ~い♪
共白髪 #-|2013/05/13(月) 17:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
