まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

家出用のスーツケース

2013/05/07 09:02
スーツケース 今日もモノクロ!
人気ブログランキングに参加しています。
買ったよ報告をしてた最新?のスーツケースです。最近のは360度も回るのね~
去年の年末に壊れたスーツケースは車輪が前後にだけしか動かなかった・・・
これを買うのに4ヶ月も迷いました。やっと買ったけどまだ問題が・・・
古いスーツケースの処分が大変そう~、なまじ頑丈だからどうやってバラそう・・・
粗大ゴミだとお金が必要だし・・・ここは家計的にも解体を目指してみる!
[捨てるもの→15年使った、車輪のぶっ壊れたスーツケース]

家計管理・貯蓄ランキング

「このスーツケースは旅行用♪」って言いたいけど、実はオイラの家出用・・・
今のところは、こいつを引っ張って移動できるかどうか、かなり微妙だから、
これに荷物を詰めて「家を出て行く!」ってくらい元気になりなさいって・・・
そう、女房に言われたんだ・・・これって日々のリハビリ(脳卒中)への励まし?
それとも最後通告?おっかなくて聞けないのよ~ (*´д`*)アハン
▽うちの女房殿のお言葉の真意は、どっちだと思います?
人気ブログランキングへ もぐら7 ←「励ましだよね~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる7 ←「最後通告かもよ~♪」って人は
関連記事
買ったものCM:4
コメント:

家出用のスーツケースに爆笑
 
やっぱり気持ち悪いって思いながら投稿したけど、みんなも気持ち悪いよね
とくにカエル
以後気をつけます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
みゆきん #-|2013/05/07(火) 11:09 [ 編集 ]

こんばんは!そうそう・・物って買うのは簡単だけど、捨てるのがやっかいなんですよね・・
スーツケースの解体・・うまくバラせるといいですね・・ 家出って・・?まるで中二??(笑)
マキロン #-|2013/05/07(火) 20:30 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
カエルは凄かったね・・・
見た瞬間、ちょっとちびった・・・
共白髪 #-|2013/05/08(水) 06:25 [ 編集 ]
マキロンさんへ
もしかしたら中二病をこじらせてるかも・・・

ゴミ捨てるのも大変で、
高齢化社会なんだし、もうちょっと簡単に捨てれるといいんだけどね~
共白髪 #-|2013/05/08(水) 06:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
