まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 4/28~5/4

2013/05/07 07:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス最多は「【閲覧注意】 ふ、ふざけるな!」でした!
少しだけ読んで靖国参拝を批判してると思った、そそっかしい人もいて・・・
お叱りは甘んじて受けますが、もうちょっと読んでもらえるとなあ~

1、【閲覧注意】 ふ、ふざけるな!
断捨離を見ている人たちにも内容を好意的に受け入れてもらえた~
「参拝を支持する!」って人が超最高に多かったよーーーーー!
どうだ!特亜の反日乞食国家ども!これが日本人の本意だ!
せいぜい土人同士でファビョってろ! (゚Д゚)<チネ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

2、【嫌がらせ回避?】 家計簿公開 4月 ‘13
残念ながらこの記事は、某サイトでは削除?され自力で復活。
こんな内容でダメなのね・・・難しいね~

3、断捨離 はじめの一歩
本は読んでるんですが、ちっとも進まない・・・後遺症なのかなあ~
読んでても少しも頭に入ってこな~い。もしかして老化?

4、ブログ村に聞いてみた
「よくやった!(・ω・)bグッ」がかなり多くて、本当はもっと上なんですが・・・
この記事も、某サイトで削除?されちゃったんだよね~
「金儲けの邪魔するな!」って連中が通報しまくってんのかなあ~
まあ、正論が叩かれるのは世の常ですから、これくらいは我慢しなきゃね・・・
しばらくは静かにしてないと、次はブログごと消されそう~
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
