まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ブログを断捨離!

2013/05/05 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
断捨離カテに参加させてもらっていますが、つい先日までは、
懸賞やらお買い得情報を、時間を掛けて集めては載せてました。
かなりの人に支持されていましたが、今となってはカテゴリー違い・・・
既に賞味期限の過ぎた情報も沢山あるので、過去記事をボチボチ消してます。
ブログってのは第一印象も大事なんだよね。
見比べると分かりますが、そりゃあもう何から何まで違うんだ・・・

断捨離ランキング  家計管理・貯蓄ランキング

時事の出来事やコメントのやり取りも残ってるので全削除は忍びない・・・
そういうわけでカテゴリー違いの画像だけを手作業でひとつづつ削除してます。
2年半分はかなりあるねえ・・・それと、つい読んじゃって捗らな~い。
脳卒中の後遺症もあるので、目は霞むし手は震え・・・たまに、ちょっとちびる
言い訳が先行してますが本人としては懸命に努力はしてますので、
すこしだけ我慢してみてやってください。梅雨が来る前には片付けたいな・・・
[消したもの→過去分154記事のお買い得]
関連記事
断捨離CM:4
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/05(日) 17:05 [ 編集 ]

こんばんは、過去記事まで消したなんて徹底してますね!! そういわれると何故か過去のお買い得品が何だったか知りたくなりました・・(汗)
マキロン #-|2013/05/05(日) 22:07 [ 編集 ]
マキロンさんへ
ルールを守れない奴らのカテゴリー違いを書かなきゃいけないので、
逆に突っ込まれないようにしとかないといけません。
難癖が得意な強欲でタチの悪い奴らですから・・・
共白髪 #-|2013/05/06(月) 04:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/05/06(月) 12:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
