まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 4/21~4/27

2013/04/30 08:32
先週のアクセス最多は「断捨離カテのみなさんへ」でした!
ちょっと驚くくらいに、大勢の方々に見てもらえたので恐縮してます。
これからは不快にならない記事を書かなきゃいけませんね。
あまりに過激な内容は書けなくなっちゃうのかも・・・また叱られるんだよね。

1、断捨離カテのみなさんへ
「頑張ってね~♪」って人が多くて・・・感動。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
激安品を載せてる場合じゃないね。生まれ変わったつもりで綴ることにします。
断捨離カテゴリに参加して良かった~

2、お知らせ、お世話になりました
以前はお買い物系のカテに参加させてもらってました。
もうこのブログには、どこかの商品を載せる気はないので卒業したんだけど、
何年もお世話になったカテなので感慨もそれなりに・・・
今は違いますが、以前はライバルを追い出す人が・・・あっ!書いちゃった。

3、枯れた夫婦の週間支出
回転寿司って“ご馳走”ですよね?
「だよね~♪」⇒ 91%、「ちょっと違うかな・・・」⇒ 9%、
世界に通用する日本の代名詞が「フジヤマ、ゲイシャ、スシ」
カウンターやお座敷で食べる寿司は高いけど、ちょっと回るだけで安くなる~

4、ボーナス 予測 2013 夏
みなさんは夏のボーナス、総支給額で36万円くらいはありそうですか?
「あると思うよ~♪」⇒ 48%、「無理かな・・・(ボーナスが無い人も含む)」⇒ 52%、
丁度、半々くらいになりました。こういう予測って当たってんのね~驚き!

5、テロから身を守る方法
今年、日本でテロが起きる可能性は?
「ありそうで怖い・・・」⇒ 94%、「ない!心配しすぎ!」⇒ 6%、
この国のテロリスト情報網は先進国で最弱まで落ちたといわれています。
原因は「人権、人権!」って叫ぶ奴らと民主党・・・
アメリカのFBIやCIAみたいな組織が必要な時期になってるかもしれませんね。

6、【朗報】 ゴールデンウィーク 旅行動向 2013
今度のゴールデンウィーク、お出かけの予定はありますか?
「あるよ~♪」⇒ 17%、「ないよ~♪」⇒ 83%、
出掛ける人が少ないようでも、GWに2,000万人強が出掛けると考えれば・・・
この数字が凡そ当てはまるんじゃないかな・・・
何にしても今年の連休は、ここ数年で一番のリッチ志向のようですね。
関連記事
その他CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
