まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

【閲覧注意】 ふ、ふざけるな!

2013/04/28 09:02
【お願い】
今日は中国と韓国の悪口しか書いていません。
こういう内容が嫌いな人は読み進めずに、そっとページを閉じてください。

靖国参拝 反対
人気ブログランキングに参加しています。
頭にきてんだ!「靖国参拝を米国メディアが批判!」←なに、この報道内容?
NYタイムズやWSJはシナ・チョソマネーに魂を売った左翼新聞なんだけどね~
ぐるりと世界を見渡してみても、靖国参拝を批判してんのはシナと朝鮮だけ・・・
シナと朝鮮が“全世界”って云うんなら、そんな世界観は奈良時代と変わんねえ~

アメリカ大統領がアーリントン墓地を参拝してベトナムやイラクが文句言う?
なんにも言わないよね。戦争の犠牲になった人へは哀悼の意を表するもんです。
どこの国でも、その国のために命を捧げた人を最大に賞賛・尊崇するのが常識。
別の言い方をすりゃあ、ギャーギャー騒いでる反日国家が異常すぎんだよ!
また公人としてなら問題があるかもしんないけども(憲法違反の恐れ)、
私人として参拝するのに何の問題があるの?信教の自由が保障されてるんだが?
この国の糞マスゴミは、左翼と大陸土人の代弁者なのか!(#゚Д゚) ゴルァ!!

断捨離ランキング

ウイグルやチベットでレープしまくって虐殺しまくってる鬼畜シナと、
ベトナムでレープ虐殺しまくった朝鮮人は被害者に謝罪と賠償しろ!カス!
150年前から反日のシナと、1,000年も恨み続ける火病カルト朝鮮に、
外交的配慮?基地外相手に?笑わせんな!カーッ(゚⊿゚≡゚д゚)、ペッ
むしろ国会議員が日替わりで靖国参拝すべき!
英霊のみなさんの尊い犠牲があったればこそ、今日の日本があるんだ!
人気ブログランキングへ もぐら28 ←「参拝を支持する!」って人は
関連記事
社会、話題CM:18
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/04/28(日) 15:25 [ 編集 ]
ホント!腹立つ!
いつも楽しみに拝見させて頂いてます^^

こういう情報こそ!
どんどん明らかにして貰いたいですよ!
偏向報道メディアに更に腹立ってまする!
piazzolla@ #jRFyMX92|2013/04/28(日) 19:22 [ 編集 ]

おお~
私より過激に有り難う(笑)
みゆきん #-|2013/04/28(日) 20:39 [ 編集 ]

こんばんは、靖国神社って日本の中にある神社なのだから参拝する事に対してよその国がギャーギャー騒ぐな!! 無視して勝手に言わせておけばいい・・説得も説明も理解も必要無いかと思います。
マキロン #-|2013/04/28(日) 22:17 [ 編集 ]
piazzolla@さんへ
コメントありがとうございました!
靖国だけでなく何かあると中国・韓国が、
さも正義のような報道がされてます。
他国に武力威嚇するシナと、せっせと武器輸出をする下朝鮮・・・
こいつらが平和国家なわけがないですよね。
「尖閣に来るな!竹島返せ!仏像返せ!」
これくらいの報道姿勢が当たり前だと思うんですが・・・
共白髪 #-|2013/04/29(月) 06:36 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
国のために戦って亡くなった人を冒涜するなんざあ、
ゴキブリ以下の所業ですよね。
共白髪 #-|2013/04/29(月) 06:38 [ 編集 ]
マキロンさんへ
靖国神社は戦争賛美をしていません。
深く頭を垂れる「不戦の誓い」の場です。
これのどこがいけないのか、
また何故こういう偏向報道をするのか、
マスゴミはきっちり説明すべきですよね。
共白髪 #-|2013/04/29(月) 06:43 [ 編集 ]
韓国人さえも
はじめまして。
思わずコメントさせていただきました。
私は、主人が韓国人ですが、
主人さえも、韓国しつこすぎ!はずかしい。
ここ、数年で急に靖国にも集中し始めて
なにがしたいかわからないと、毎日ニュースを
見ながら憤慨しています。笑

竹島問題も、学生までは韓国のものが当たり前と思って居たけど、国際裁判にも応じない自分の国を見ていると、やっぱり日本のもののような
気がするとまで言っています、
日本に住み始めて一年の主人がここまで
感じるということは、韓国ニュースはいったい
どんな報道しとんねん!という感じです。

なにより、私は日本人として、
日本のメディア機関にも不満があります。
韓国、中国のように、自分たちの国擁護の報道もどうかと思うけど、日本人ならもっと堂々と
強くしろって思います。。
韓国ドラマとか意味わかんないけーPOP
賛美はいいけど、少し考えてほしいです、

興奮してながながすいません。^^;
mame #-|2013/04/29(月) 11:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/04/29(月) 16:57 [ 編集 ]

一か月二万円生活プラスアルファなわりに、猫がしあわせそうだ・・・・・・・・・・
nanasi #-|2013/04/29(月) 21:01 [ 編集 ]
そのとおりです!
マスゴミと売国土議員を断捨離たいです!
中国韓国の顔色を伺う姿勢がさもしい。靖国神社にいつお参りに行こうと文句を言われる筋合いはないですよね。内政干渉もいいとこだと思います。動画で民主党の徳永とかいうどこの国の議員かわかりませんが「靖国参拝で落胆した拉致被害者の方々がいる」と嘘を国会質疑でほざいたそうです。あっちの国の方を向いて国会議員やってる奴は落とすのみですね!
むぐりん #5Gg6z9h6|2013/04/29(月) 21:20 [ 編集 ]
mameさんへ
コメントありがとうございました!
立派なご主人ですね。母国の姿勢に疑問を抱いてる人がいて、ちょっと安心しました。

この国の人々は頭を垂れて故人を悼むことを古来から行ってきました。
靖国の御霊はそうではありませんが、
例えば、生前は罪人であろうとも、死ねば花を供え経を上げてもらえます。
「死人を侮蔑しない」これがこの国の精神性の土台を成すひとつだとも云われています。

靖国は鬼神を祀っているわけではありません。
国のため、家族のため、全ての人々の未来のために、
我が命を犠牲にした尊い方々が眠っておられます。
そこに赴き参拝するのは至極当然であり、
また、誰もが固く不戦の誓いをする場ともなっています。

隣国諸国は昨年の天皇陛下侮蔑発言に懲りず、
また日本人の心の部分にまで踏み込んできました。
これは、この国の人々の信仰に対する人権を否定するものであり、
許されるものではありません。更なる嫌韓・嫌中に傾いていくと思います。
共白髪 #-|2013/04/30(火) 06:23 [ 編集 ]
nanasiさんへ
ありがとうございます。
あの子が逝って2年半になりますが、
生きてるのが一番苦しい時に、いつも寄り添い、
健気に励ましてくれました。
今は、虹の向こうで幸せにいてくれることを願っています。
共白髪 #-|2013/04/30(火) 06:36 [ 編集 ]
むぐりんさんへ
コメントありがとうございました。
国のために我が身を捧げた人たちを哀悼するのを非難する、
とんでもない連中がこの国に蔓延ってますね。
まあ、マスゴミの偏向報道の酷いこと・・・
しかも驚くべきことに、とんでもない嘘を臆面もなく国会で言い放ち、
逃げ回ってる国会議員までいます。

「もう一度、日本を取り戻す!」こういう気持ちになってる人が大勢います。
こんな難癖ばかり喚かれたら、いくらおとなしい人でも怒ります。
これからは心を鬼にして対峙しないといけませんね。
反日なんてのは百害あって一利なしです。
共白髪 #-|2013/04/30(火) 06:48 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/04/30(火) 15:02 [ 編集 ]
びっくりしたさんへ
コメントありがとうございました!
色んなことを分かってる人がいて心強い~
お言葉に甘えて非公開にさせてもらいました。
このブログをよく思っていない連中が大勢いるので、
びっくりしたさん探しをされるといけないのもあるので・・・

貴重な情報もありがとうございました。
色んなところに食い込んで、ちょっとづつ刷り込みを図っていますね。
こういう連中が一番厄介ですよね。
何かあると強固な連帯意識を発揮して執拗に攻撃してきます。
この記事も通報されまくってるかもしれませんが、
懲りずにそのうちまた書いたりして・・・
共白髪 #-|2013/05/01(水) 07:59 [ 編集 ]
ちょっ!!!
チョーうける( ;∀;)
素敵です!
カー #-|2013/09/10(火) 13:30 [ 編集 ]
カーさんへ
コメントありがとうございました。
反日国家が何かあると難癖をつけてきますから、
そういう国は無視するのが一番のようですね。
共白髪 #-|2013/09/11(水) 06:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
