まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事 4/14~4/20

2013/04/24 07:02
人気ブログランキング 懸賞・お買い物⇒いいもの伝説
先週のアクセス最多は「貯金下手のATMの使い方」でした!
だけども、お金に関わる真面目なネタは以前よりも反応が悪くなった・・・
最近はどういう記事が受け入れられるのか、さっぱり分かんな~い。

1、貯金下手のATMの使い方
ズバリ!あなたは貯金が得意ですか?
「得意かな~」⇒ 31%、「苦手だよ~」⇒ 69%、
3対7の法則になってますね。貯金の得手・不得手を表した数字にもドンピシャ!

2、早くも特定? 調布・暴言女性教師
こういう教師を、どう思います?
「許せない!懲戒免職だ!」⇒ 96%、「許してあげて!」⇒ 4%、
この件はジワジワと批判の声が広がってますね。とっても嫌な声のトーンです。
こういう問題教師がどの学校にも一人はいたりして・・・

3、米倉涼子 ノーバン始球式
毎週、楽しみにしてるテレビドラマがありますか?
「あるよ~♪」⇒ 37%、「ないよ~♪」⇒ 63%、
やっぱりテレビ離れは本当だった・・・ドラマの視聴率を上げたいんなら、
らしい出演者を揃えてとりあえず江戸時代にタイムスリップ!←これかも

4、テレビで「圧力鍋爆弾の作り方」紹介
「圧力鍋爆弾の作り方」をテレビで解説する必要があったでしょうか?
「とんでもない内容だ!」⇒ 97%、「報道の自由を尊重すべき」⇒ 3%、
放送倫理ってのが等閑になってますね。マスゴミが犯罪助長してる現実・・・

5、リンカーンの大虐殺
リンカーンが行った大虐殺を知っていましたか?
「知ってたよ~」⇒ 18%、「今、知った!」⇒ 82%、
この史実を知っとくと、何となくアメリカを理解できそうな気がしますね。

今週も二択でみなさんに聞いてみたいことがあります。
みかけた時は是非、参加してくださいね。結果がどこかに残ったりして・・・
関連記事
その他CM:2
コメント:

こんにちわ(^o^)
素敵なブログですね。
とっても興味深く見せて頂きました。
更新を楽しみにしています。

私ども、最新の情報をお届けしています。
よかったら、どうぞお立ち寄りください^^
- #-|2013/04/25(木) 16:43 [ 編集 ]
名無しさんへ
ご訪問ありがとうございました!
またお越しくださ~い♪
共白髪 #-|2013/04/26(金) 06:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
