まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

テロから身を守る方法

2013/04/21 09:02

人気ブログランキングに参加しています。
上の音は国民保護サイレンですが、これが鳴り響く事態はかなり深刻・・・
核ミサイル発射等ですからジタバタせずに心静かに目を閉じて観念する・・・
なるべく苦しまずに逝けるよう、自身と周囲に言い聞かせてください。

国は「武力攻撃やテロなどから身を守るために」をネット公開しています。
内容の転載は禁じられているので載せれません。各自でご覧ください。
数行の知識が命を左右するかもしれないので大事なとこを覚えておいてね。
さて、日本でもテロがいつ起きても不思議でない状況になっています。
基本は人混みには近づかない!爆発、火、煙などが周囲で発生した場合、
その場に身をかがめるのが一番危険ですから、速やかに離れてください。
小規模な爆発で人を集めておいてから本格的な大爆発!!←よくあるパターン

・爆弾テロより恐ろしいのが地下鉄サリン事件のようなバイオテロ!
これはもう防ぎようがありませんが、もし周りの人がバタバタと倒れたら、
助けることは考えずハンカチなどを口に当てながら、やはり逃げる!
・上水の取水口に水溶性の耐塩素生物兵器を放り込まれる危険があるので、
水道水は汲み置きして安全を確かめてから使用する。
・飛沫感染で死亡に至るような病原菌を撒き散らされる可能性もあるので、
家で多発テロの一報を聞いたら窓を閉めガムテで目張りして機密性を保つ!
自宅は安全な避難場所です。間違っても爆弾は仕掛けてられないしね。
身の危険は紙一重で回避できることがあります。各々方ご油断めさるな・・・

考え出したらキリがありませんが、なにせ隣国は基地外国家です。
「東京、大阪、横浜、名古屋、京都を核攻撃する!」って言っちゃってるし・・・
残念ですが“テロ”や“武力攻撃”が対岸の火事ではありません。
いつこの国で起きてもちっとも不思議じゃないんだよね・・・これが世界の常識。
何かあったら80過ぎの老人は頼りになるかも~
戦火をくぐって生き残った人たちですから、危険察知の能力は長けてます。
▽今年、日本でテロが起きる可能性は?
人気ブログランキングへ もぐら21 ←「ありそうで怖い・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる21 ←「ない!心配しすぎ!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 人気 貧乏ブログランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:2
コメント:

テロから身を守るには,人の少ない所で生きる
これ一番ね(^^ゞ
みゆきん #-|2013/04/21(日) 15:54 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
正解!
今度の連休なんかでも不審なダンボール箱だけで大騒ぎになりそう・・・
愉快犯まで出たりしてね~
共白髪 #-|2013/04/22(月) 08:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。