まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

4/7~4/13 人気の記事は・・・これ!

2013/04/16 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週の一番人気は「食べるな危険! 中国猛毒食品リスト」でした!
テレビでもチラホラ似たような内容が放送されてましたね。

1、食べるな危険! 中国猛毒食品リスト
中国食品を輸入禁止にする必要があると思いませんか?
「輸入禁止にすべき!」⇒ 96%、「大げさすぎる~」⇒ 4%、
数年前、毒餃子事件なんてのもありました。犯人は一応は捕まったんですが、
それでも中国は自国の食の危険性は認めていません。責任は日本だって・・・
言い訳の内容は朝鮮人と同じ・・・清々しいくらいのデッカイ朝鮮です。

2、NHKがまた、やらかす・・・
日本海を別の呼び名に変える必要があると思いますか?
「当然、日本海のまま!」⇒ 95%、「東海または朝鮮海にすべき!」⇒ 5%、
国際的な呼称を変更する場合は確たる根拠がないといけません。
この場合は下朝鮮のいつもの嫌がらせ・・・掲載関係者の国籍を調べなきゃね~

3、在日認定され激怒!⇒河野太郎
国会議員に立候補する際、アメリカのように出自の公表は必要?
「必要だよね~」⇒ 89%、「必要ないかな~」⇒ 21%、
ハト・菅・豚とキムチ内閣が続いて、すっかり日本経済は衰退しました。
国会議員や政権与党が反日だった・・・これは我が国の暗黒史として残りますね。

4、北朝鮮スパイがNHKに・・・
NHKが反日放送局だって知っていましたか?
「知ってたよ~」⇒ 38%、「今、知った!」⇒ 62%、
先日も国会で鬼木誠がNHKの報道のあり方について追求してましたね。
法で守られた公共放送である以上、民放よりも思想の中立性は求められます。
今は左翼的主観が入りすぎてるから、もっと客観的な報道に努めるべきですね。

人気blogランキング 貧乏日記 激安系ランキング 家計管理ランキング
関連記事
その他CM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/04/16(火) 16:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
