まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

オセロ中島、元彼・相方・占い師

2013/04/05 09:02
中島知子 2年ぶり
人気ブログランキングに参加しています。
何かと話題になってた中島知子。2年ぶりのテレビ出演から1週間が経ちました。
浪費癖を赤裸々に語りすぎてお茶の間がドン引きになってましたね~
カメラを前に堰を切ったような語りと金銭的な困窮ぶりだけが印象に残った!
ち~とも知らなかったんですが恋に仕事に忙しい人だったのね。
元彼は谷原しょ介、不倫相手は井上よ水と言われています。意外だーーー!

2003年、谷原との交際をスタート。
2005年、考え方の違いが原因で谷原と破局。
2007年、谷原が結婚。相方・松嶋が独立し個人事務所へ移籍。
     中島が占い師に傾倒しコンビは不仲に。井上と不倫交際をスタート。
2008年、松嶋の結婚式に出席せず、コンビの溝が広がる。
2009年、考え方の違いが原因で井上と破局。激太りが指摘される。
2011年、体調不良のため休養。
2012年、家賃滞納問題での裁判に欠席。

元から心の病になる素養はあったのかもしれませんが、
ここ10年ばかりの期間は精神的にもかなり重荷があったのかもしれませんね。
マインドコントロールって事にしといたら芸能界復帰もあったんでしょうが、
所属してた松竹芸能も辞めちゃったから前途はかなり厳しそうです。
年収7,000万円以上あったのが完全に無収入になるのは地獄の苦しみかも・・・
特に何かに依存するのが強い人なら尚更かな・・・
関係者に対し被害者意識があるのなら、そのうち暴露本でも出すかもね~
▽中島知子が、かつての輝きを取り戻せると思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら5 ←「今の状態では無理かな・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる5 ←「チャンスさえあれば可能!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

私も中島さんの記事にしようと思ったけどやめたの
載せてたら、あらん(* ̄m ̄)プッだったわね
中島さんの目が死んでるわよね(‥;)
みゆきん #-|2013/04/05(金) 14:52 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
人気商売だけに今回のようなことは致命的かも・・・
視聴者が「元気そうだ!」と思ってくれないと、
本人が希望する復帰は叶いませんね。
共白髪 #-|2013/04/06(土) 09:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
