まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

3/24~3/30 人気の記事は・・・これ!

2013/04/02 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
最近は堅い話題ばかりを載せてるから訪問者は少なめ・・・
自分で書きたい内容は得てして人気が無いもんです。分かってるんだけどね~
アクセス数だけに迎合したくないってのもあるの・・・
先週の一番人気は「激減! 怪しい広告記事」でした!

1、激減! 怪しい広告記事
「楽しみにしてるよ~♪」って回答が多かったので今月中には・・・
先週、訪問者数が減る内容ばかり書いたのは、これとも関係アリ・・・
詳しくはまたね~♪

2、燃費の良いクルマ ベスト10
同じ価格の“燃費の良い車”と“好きな車”、買うならどっち?
「燃費の良い車かな~♪」⇒ 73%、「好きな車だよ~♪」⇒ 25%、
半々になるかと思ってましたが意外と差がつきましたね~
ガソリンがもっと安ければ結果は違ってきたかもね。今は高いから・・・

3、司法の判断「選挙無効!」⇒悪いのは誰?
「前与党であった野田・民主」⇒ 80%、「現与党である安倍・自民」⇒ 20%、
民主党は自分達で提出した「0増5減」法案に反対してますが、これは駄目!
現状だと総理の伝家の宝刀である“解散権”に縛りが入った状態です。
最低でも違憲状態を早急に脱する責が立法府である国会にありますね。

4、集団的自衛権の誤解
もし北朝鮮が日米に向けてミサイル攻撃しようとしたら?
「先手を打って北を空爆!」⇒ 86%、「不戦を貫いて死を選ぶ」⇒ 14%、
個人としてなら「死を選ぶ」のもアリかなと思います。
ただこれが国家レベルになると問題あり!
国民をみすみす見殺しにするような憲法なら、それは法ではなく宗教!

今週は訳あってちょっと柔らかな話題を書くつもりでいます。
様子をみたいことがあって・・・色々と大変なのよ~(´ω`*)ネー

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

こんばんは、
社会問題に疎い私はとても興味深く、勉強になりブログに載せていただき感謝してます!!
マキロン #-|2013/04/02(火) 19:45 [ 編集 ]
マキロンさんへ
そう言ってもらえると嬉しいな・・・
広く浅く物事を知っておくと損にはなりませんよね。
この精神で書いてます。
共白髪 #-|2013/04/03(水) 09:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
