まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

激減! 怪しい広告記事

2013/03/24 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
先月中旬、当ブログで「“実質無料”の表記って、どうよ?」って書いてから、
法律違反でした!」まで・・・沢山の人にご協力をいただいて、
あれだけ多かった実質無料や100%還元のブログ記事が激減しました。
一時は新着記事に“これでもか!”ってぐらい並んでたけど・・・

家計管理・貯蓄ランキング ←本文とは関係ありません。(`・ω・´)キリッ

某サイト・人気記事の選定基準も変更されたようで、
怪しいブログ記事は上位にランクインされなくなりました。これは良いニュース!
このブログには、小銭の亡者のみなさんの嫌がらせコメントが殺到してましたが、
「法律違反」と書いてからは、すっかり諦めたみたいでパタリと止んだ~
ただまあ、この手の内容はブログに書いちゃあいけませんね。
次からは誰かに頼んで大手掲示板に書いてもらうようにします。
オイラはROM専(見るだけ)なので書き込みで粗相をするのが怖いから・・・

多分、今回の流れに関係してると思うんですが、
オカルト映画真っ青の背筋が凍る“ネットの逆恨み”をそのうち書きますね。
色々とあって今は書けないんだよね。来月中には載せれるかなあ~
内容は語り草になるかも・・・ドン引きするよ―――――――!
人気ブログランキングへ もぐら24 ←「楽しみにしてるよ~♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:5
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/03/24(日) 10:44 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/03/24(日) 20:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/03/24(日) 20:32 [ 編集 ]
非公開さんへ
まだこのブログは狙われてるので、
諸々の事情により非公開にさせてもらいました。
共白髪 #-|2013/03/25(月) 08:42 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
掲示板に取り上げられればフルボッコに遭いますから、
ほどほどを心がけてくださいね。
ネットは怖いですよ~
共白髪 #-|2013/03/25(月) 08:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
