まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

妻の“浮気”の境界線、ワースト5

2013/03/01 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
離婚は年々増えてますが離婚原因の上位にランキングされるのは“浮気”。
昔は“夫側の不貞”が多かったようですが最近は“妻側の不貞”が・・・
何組かのドロ沼不倫夫婦を知っていますが金があると不倫するのが男。
金がないと不倫するのが女。家庭を捨てないのは男。捨てるのが女。
こんなふうに書くと女性に怒られるかな・・・でもかなり的を得てるかも~

gooに「夫から見た、妻の“浮気”の境界線」ワースト5ってのがありました。
5位:ハグをする ← これくらいは微妙かな
4位:手をつなぐ ← ちょっと微笑ましい気も
3位:夜二人で飲みに行く ← ここはほぼクロ
2位:お泊り ← これは真っ黒
1位:キスする ← これも確定

夫は、妻が他の男とキスすれば「浮気だ!」だと思うようですね。
まあ、そうだわな・・・こんな事実を知れば探偵さんに調査依頼するでしょうね。
男の浮気も分かりやすけど、女の浮気も分かりやすいよね~
急に服装や化粧の趣味が変わって外出が増え家事をしなくなる・・・
これに借金が加われば、いずれ姿を消す・・・(*´・ω)(ω・`*)ネー
男でも女でも家庭を捨てたような人は・・・ロクなことになってないかなあ~
▽妻の不倫・浮気が原因で、離婚した夫婦を知っていますか?
人気ブログランキングへ もぐら1 ←「知ってるよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる1 ←「知らない・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

こんばんは!的を得てて爽快~(笑)
長年ダブル不倫してたカップル知ってますが、女性は離婚しましたが、男性はなかなか離婚せず・・めでたく15年以上の不倫にピリオドしたと思いきや。。男性の方はまたまた元妻と気持ちが揺らぎ?自殺未遂まで・・、男性って不倫はするけど家庭はなかなか捨てないですよね・・
マキロン #-|2013/03/01(金) 20:46 [ 編集 ]
マキロンさんへ
同意してくれる人がいて良かった~
男の不倫は遊び、女の不倫は本気。
幼子を残して家を飛び出した奥さんを何人か知ってますが、
その後は案の定、本人が男に捨てられてます・・・
そうなる事は分かってんのに・・・
本気の不倫は人を盲目にさせますね。
共白髪 #-|2013/03/02(土) 07:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
