まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

2/10~2/16 人気の記事は・・・

2013/02/19 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
汚いことをやる連中に腹を立ててたら血圧が上がったみたいで・・・
女房殿が留守だったからちょっと大変でした。((((((;++)'ゼエゼエ
先週の一番人気の記事は「違反?ブログ、その後」でした!

1、違反?ブログ、その後
ネットをやってて、いかにも怪しげなwebページを開いたことは?
「あるよ・・・」⇒ 53%、「ないよ~」⇒ 47%、
電話回線の頃はQ2に飛ばされたり海外サイトでポップアップが開きまくったり・・・
最近は怪しげなサイトは減りましたが怪しいことやってるブログは増えた気が・・・

2、“実質無料”の表記って、どうよ?
ポイントで還元を“実質無料”とするのは適切な表記でしょうか?
「おかしいよね~」⇒ 83%、「別に気にしないよ~」⇒ 17%、
8割を超える人が適切じゃないと思ってますね。消費者目線で疑問が残る・・・
販売メーカーも迷惑してるみたいだし、厳しいペナルティがあるかもね。
少なくとも広告報酬は貰えないでしょうね。当然ですが・・・

3、またブロガーが逮捕!今度はニューハーフ?
ヒゲの濃いニューハーフの人を見たことがありますか?
「ないよ~♪」⇒ 70%、「ある!あるよ~♪」⇒ 30%、
見た人はいるのね・・・深夜2時過ぎに遭遇すると怖さが増すよね~

4、口先だけで50兆円稼いだ男!
口だけで1円も使わなかった安倍政権の円安政策を支持しますか?
「支持するよ~♪」⇒ 95%、「支持しない・・・」⇒ 5%、
回答数としては「支持するよ~♪」が先週一番の回答の多さでした。
マスゴミが叩きまくってるけど安倍総理は国民の支持を集めてますね。
朝鮮民主の時の、あの言い知れぬ不安感が拭えただけでも大きな変化です。

“実質無料”の事を何回か書いてますが、かなりの出来事だと思ってます。
大勢のネットユーザーが知れば販売メーカー等に抗議や問い合わせが殺到して、
ちょっとしたニュースになるんじゃないかな・・・

人気blogランキング 貧乏日記 激安系ランキング 家計管理ランキング
関連記事
その他CM:4
コメント:

深夜にヒゲを生やした女装男に遭ったら悲鳴上げます
『おのれ~何者~』って・・・爆
みゆきん #-|2013/02/19(火) 12:37 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
あの人たちは明け方が一番怖くてね・・・
化粧は崩れてるしヒゲは生えてきてるし・・・
そりゃあもう、おっかないのよ~
共白髪 #-|2013/02/19(火) 23:28 [ 編集 ]

ヒゲの濃いニューハーフめっちゃ怖いです(笑)

私はiBSA通信講座スタッフの大路薫と申します(^^)
参考にさせて頂きます~。。

面白い記事だったので、
勝手ながら応援させてもらいますね♪

ポチ♪
私もブログで貯金増加計画について綴っていますので、よかったら遊びに来てくださいね(^.^)
iBSA大路薫 #eQhucDEg|2013/02/20(水) 09:12 [ 編集 ]
iBSA大路薫さんへ
コメントありがとうございました。
しっかり貯めて楽しく使ってください。
共白髪 #-|2013/02/20(水) 09:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
