まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

280円 生姜おろし スプーン

2013/02/06 19:02
人気ブログランキングに参加しています。
レーダー照射、これまでとはレベル違う…防衛省
これはもう、自分の額にレーザーで銃の照準を合わせられた状態・・・
国際法的にも先に攻撃して問題がありませんが、(むしろ攻撃すべき)
毎日変態新聞や朝鮮民主は「それでも日本が悪い!」って言ってます。シナチク~
関連記事
その他CM:4
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2013/02/06(水) 21:16 [ 編集 ]
大変な事態に
何と言っても日本はちっぽけな島国で中国は大きな国です。
平和に暮らしたいのに、色んなことに巻き込まれ、怖い目に遇わされ、この先どうなってしまうのでしょう。
こんなときにこそ米国が助けてくれたらいいのにと思います。
でも助けてくれないよね、絶対に。
結局自分の身は自分で守らないといけないのです。
↓テキストリンクの件、益々???だけどOKと言われ訳もわからず安心しました。単純ね。
マコト #frCxPgj6|2013/02/06(水) 22:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/02/07(木) 03:50 [ 編集 ]
マコトさんへ
今回のは明らかに一線を超えすぎてます。
日本の専守防衛憲法でも、この場合は先に攻撃しても、
憲法違反意ならず、世界中も納得してくれるでしょうね。
アメリカは、助けてくれるかな・・・
日本と中国で軍事衝突があった場合は、
EU諸国の方が喜んで中国に攻撃をしてくれそうです。

テキストリンクの件が分からないってのは、
これっぽっちも悪さをしようと考えてないって事ですから、
正直ブロガーとして胸を張れますよ。
共白髪 #-|2013/02/07(木) 07:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。