まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

1/27~2/2 人気の記事は・・・

2013/02/05 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
いつも沢山のご訪問ありがとうございます。(゚▽゚*)ニパッ♪
先週一番の人気記事は・・・「セレブ夫婦殺害、残されたブログ」でした。

1、セレブ夫婦殺害、残されたブログ
加害者の供述だけで事件の輪郭が伝えられてますが、どうなんでしょう・・・
「事実は裁判で明かされる!」だといいんですが、なかなか難しいかもね。
個人を特定する方法は、多くの人が興味があるようなので近日掲載予定です。

2、桜宮・飲酒疑惑で焼肉屋ブログが大炎上!
「生徒はジュースを飲みました」(焼肉屋の説明)を、どう思います?
「これはアルコールだよね~」⇒ 99%、「ジュースのガブ飲み~」⇒ 1%、
どうやら誰がどう見ても酒のようですね。風風亭みてる~、(_´Д`)ノ ))フリフリ !!
体罰問題がオリンピックにまで及んでます。どうなるのかな・・・

3、日本が隣国を 『乞食』 に!
韓国経済の失速は、日本に責任があると思いますか?
「日本は関係ないよね~」⇒ 94%、「日本が悪い!謝罪と賠償!」⇒ 6%、
円安が順調に進んでます。問題は世界的な資源高への対処だけですね。
韓国経済はいよいよ駄目みたいよ・・・たかる理由を考えてるようです。

4、簡単に安く持ち家をゲットする方法・・・が、あるらしい
「高くても新築かなあ~♪」⇒ 42%、「お安い中古をリフォーム♪」⇒ 58%、
きっと20年前だと、こういう数字にはならなかったんでしょうね。
“お得な新築”は聞きませんが“格安の中古”はタマにあるようです。
春先の転勤時期は、掘り出し物があるとかないとか・・・

最近も怒られそうな内容を書いてますが、今のところセーフ♪
警告とか注意なんてのを何度も食らってますが学習能力がない?・・・
今週もみなさんの後押しで、際どい部分まで書けるといいなあ~

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2013/02/05(火) 18:41 [ 編集 ]

こんばんは、テレビや新聞等は規制?圧力?
公の報道機関が述べない事実こそ知りたいです!
言動の自由は守られてるのに変な話ですよね・・
応援してます!!
マキロン #-|2013/02/05(火) 20:50 [ 編集 ]
マキロンさんへ
新聞・テレビは自分たちの主張したいことしか報道しません。
中立の立場で情報を分析できるのはネットだけ?
そんな感じですね~
頑張って情報発信していきま~す♪
共白髪 #-|2013/02/05(火) 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
