まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

桜宮・飲酒疑惑で焼肉屋ブログが大炎上!

2013/01/30 09:02
生徒を自殺まで追い込んだ体罰教師のいる桜宮高校・・・
朴 ずんこ(仮名)さんの予告ツイッターが波紋を広げ、更なる騒動になってます。
ここで新たな問題になっているのが同高の生徒による飲酒の常態化・・・
桜呑み屋 1 桜呑み屋 2 桜呑み屋 3
桜呑み屋 5 桜呑み屋 4 桜呑み屋 6
“桜呑み屋”高校は、かなりの酒好きが揃っているようですね。

彼らの投稿画像から、ある焼肉屋に未成年者へのアルコール提供疑惑が・・・
桜宮 飲酒疑惑
問題になってるのが上の画像です。右奥の子は顔が赤いような気が・・・

生徒たちが宴をしてた焼肉屋のブログ・コメント欄が大炎上ーーー!
店側がブログ上で釈明する事態に・・・風風亭『一連の騒動につきまして
風風亭 釈明
未成年者へのアルコール提供をした事実はございません。
ハイボールグラスにて、ソフトドリンクをご提供した事実はその通りでございます

それでも書き込みは止まらず460件となり→『コメントを拒否させて頂きます。

風風亭ホームページに載せずブログだけに載せるってのもアレですが、
未成年者に酒を飲ませたとなると営業停止になるので店側も必死!
桜宮高生の飲酒問題 店側が奇妙?な弁明」とも報道されて、苦しい言い訳?
酒好きの生徒がハイボールグラスでジュースを飲んでただけで~す♪
こういう事になるんですが、どうでしょう?どっちだと思います?
人気ブログランキングへ もぐら30 ←「これはアルコールだよね~」って人は
人気ブログランキングへ かえる30 ←「ジュースのガブ飲みだと思うよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
ネットCM:4
コメント:

ネットで毎日見ますねこの画像。
私学なら退学ですよ。私の通っていた学校ではそうでしたね。
夢に朴 ずんこさん出てきましたよ(笑)
狩野英孝見るとイラつくようになってきました。

体罰問題もそろそろ沈静化するかな?と思っていた頃にコレです。
知り合いの子は、普通科を受験するつもりで私立高校のレベルを下げたんですけど、こんな大騒ぎになるんだったら私立専願で違うところ受けさせたのに・・・って。

でも、時すでに遅し。私立受験校の最終決定は2学期。
ここまで騒ぎが大きくなったのは、検定料の払い込みも終わり願書も提出した後でした。

受験生の進路も大きく変わります。
在校生には、これ以上騒ぎを大きくしないことを願います。

今は、市長は問題のある体育科のために普通科にまで被害が及ぶのを避けたかったのかも・・・?と思うようにしています。

でも、敏感になっている受験生や保護者の神経を逆撫でするような発言は如何なものかと。もう少し言葉を選んでほしいです。
うけまろ #-|2013/01/30(水) 13:48 [ 編集 ]

こんにちはです。
桜呑み屋”高校(笑)タイミングよくこの様な写真が出る事に疑問を感じます、誰かが意図して出したのではと考えてみたり・・・
>日本が隣国を 『乞食』 に!
韓国の何でも日本が悪いはやめて欲しいものです、政治家はどれほどあの国を理解しているのかと。それに日韓トンネルなる物の構想を進めようと企んでいる議員もいるようですよ、開通などされれば犯罪者がますます日本にやって来ると思うと恐怖です。
ミミ #-|2013/01/30(水) 16:29 [ 編集 ]
うけまろさんへ
マスゴミが何とか橋下の失言を誘おうとしている節はありますね。
それにのっちゃう市長もいけないんですが・・・

体育科の生徒や保護者が騒いでるのは、
部活動を再開させないと大学の推薦入学の要件を満たさないから・・・
こんなことまで報道されてます。
静観してれば鎮静化すると思うんですが、
次から次へと燃料を放り込むもんですから、
まだちょっと続きそうですね。まずは体罰撲滅に動かなければ・・・
共白髪 #-|2013/01/31(木) 08:49 [ 編集 ]
ミミさんへ
飲酒シーンの写真は生徒たちが自らツイッターに投稿していました。
まだ他にもありますが、学校からは停学処分になったようです。

日韓トンネルは一応は凍結してるみたいですが、
公共事業の一環で再開されたりして・・・
付き合う国じゃありませんよね。何せ奴らにとって日本は敵国です。
共白髪 #-|2013/01/31(木) 08:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
