まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

簡単に安く持ち家をゲットする方法・・・が、あるらしい

2013/01/28 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
簡単に安く持ち家をゲットする方法 良い不動産業者の見つけ方
こんな記事を見つけたんだよね~、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「適正価格で持ち家(不動産)を購入する方法」ってことらしい・・・
新築物件は適正価格よりも1~2割ほど高く吹っかけての価格設定だってさ~
ここまで、ぶっちゃけてるけど書いた人は大丈夫かな・・・
大切なのは以下の三点!
【1:新築は買うべからず
【2:販売価格は気にしない
【3:「安い」不動産を見つける

2,000万円の中古物件と、同じ価格で2,000万円の新築物件なら、
中古物件を選ぶべきだって・・・販売価格で1割増しの新築は損だってさ~
同じ価格だと気持ち的に新築を選びそうですが、中古をリフォームするのが得!
「相見積もり」をとれば良いんだよね。書かれた内容に説得力がある!
あとは、販売価格は適当なので業者としっかり交渉しなさいってさ~
それから、自分で情報集めをして買いたい地域の「相場観」を持てって・・・
1ヶ月2時間ぐらいの作業で数百万円の余計な出費を削減できるみたいよ~
家は一生で大きな買い物となります。新築と中古・・・難しい選択だよね~
▽もし家を買うなら“お高い新築”と“お安い中古”どっち?
人気ブログランキングへ もぐら28 ←「高くても新築かなあ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる28 ←「お安い中古をリフォーム♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
お金アレコレCM:2
コメント:

私も去年は家物件で楽しんだわ
同じ家が不動産によって値段が違うの発見してたわ~♪
みゆきん #-|2013/01/28(月) 13:37 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
えーーーーーっ!
そういうもんなの・・・高い分までローンで払うんだ・・・
ちょっと悲しい事実だよね~
共白髪 #-|2013/01/29(火) 06:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
