まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

日本が隣国を 『乞食』 に!

2013/01/27 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
過激な記事タイトルになりましたが、まんま東亜日報が報じてるんだよね・・・
日本が隣国を、『乞食』にしようと企んでいる。日本の政策リスクが懸念される
“乞食”って書くような新聞ですが、これでも韓国の三大紙のひとつです。
「元々、乞食だろう」 「1,000年前から乞食www」 「乞食にあやまれ!」
ネットの反応はこんな感じ・・・

それじゃあ今日は、朝鮮半島の貧しかった歴史を振り返ってみましょう。
1,900年頃、日韓併合で日本が朝鮮半島の社会インフラを整える前のものです。
朝鮮 乞食1
朝鮮 乞食2
朝鮮 乞食3
朝鮮 乞食4
朝鮮 乞食7
朝鮮 乞食8
朝鮮 乞食9
朝鮮 乞食10
朝鮮 乞食11
数枚の画像だけでも当時の朝鮮の貧しさと不潔さが伝わってきます。
入浴の習慣もなく、ウ〇コを喰って小便を飲むくらいの未開の地だった・・・
もっと観たい人はYouTubeで「朝鮮 併合前」などで探してみてね。

日本はやっと、民主党政権による韓国擁護の歴史的な円高を抜け出し、
円安基調になってきました。対照的に韓国はじわりとウォン高・・・
経済状況の変動なんてのは、あくまでも各国の責任によるものなんですが、
隣国はいつもの「日本が悪い!」って叫び続けて、たかる気満々のようです。
みなさんが節約して納めた税金が、また恩知らずの隣国に使われるかもね~
▽韓国経済の失速は、日本に責任があると思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら27 ←「日本は関係ないよね~」って人は
人気ブログランキングへ かえる27 ←「日本が悪い!謝罪と賠償!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

さてさて
自民党の強さを見せてもらいましょ~か?爆
みゆきん #-|2013/01/27(日) 17:56 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
自民党の強さは分かんないけど、
民主党がクズの寄せ集めだったのはハッキリしましたね。
あいつら、日本経済のために何もしなかった~
共白髪 #-|2013/01/28(月) 08:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
