まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「戦争に備えよ」 全軍に指示―中国

2013/01/16 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
「戦争に備えよ」=尖閣も念頭か、全軍に指示―中国
支那がとうとう本性を出してきましたね。ここまでくると狂ってるけど・・・
「日本を攻める!」と世界に向けて公言してます。でっかい朝鮮でしたね~
国連の常任理事国が軍事力を用いて他国を攻める・・・ヾ(-_-;) オイオイ
習近平ってのは世界情勢に疎いと云われてましたが、その通りでした。

支那ってのは面子(めんつ)を重んじるとかほざいてますが、
それがどうしたって話しです。どこの国にだって面子はあります。
振り上げた拳の意味を考えろとか脅してますが、
振り上げた拳の意味を真っ先に考えるのは、振り上げた本人です。
何かありゃあ「日本が悪いアル」の連呼ですが、日本が何をしたの?
少なくとも支那の領海・領空侵犯はしてません。
そんなに不満があるのなら国際裁判所に提訴すりゃあ済む話しです。
常任理事国が国連機関を使わずに軍事侵攻をするなんてのは言語道断!

通州事件通化事件で分かるように支那や朝鮮ってのは人を楽しんで殺します。
奴らが伝聞だけで語り継いでる南京大虐殺で“死姦”って表現が出てきますが、
日本人の死生観・倫理観で遺体を辱めるってのは無理です。
ましてや世界一、軍律の厳しかった日本軍が蛮行に及ぶわけがありません。
そういうことが出来るのは獣にも劣る思考回路をもつ大陸の土人だけです。
今、その支那土人がこの国に攻め入ろうとしてます。
ここまでくると地獄の釜の蓋を閉めるのは無理のようですね。
日本人は戦争を望みません。しかし降りかかる火の粉は払わなければ・・・
▽中国が侵略してきたら、どうしますか?
人気ブログランキングへ もぐら16 ←「大切なものを守るために戦う!」って人は
人気ブログランキングへ かえる16 ←「戦わずに中国に占領される」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
社会、話題CM:4
コメント:

中国
その国を大きくしたのは日本かも
日本企業&諸国の企業全部撤退せよ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
みゆきん #-|2013/01/16(水) 12:16 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
恩知らずの国に同情は禁物でしたね。
関わらないのが一番のようです。
共白髪 #-|2013/01/17(木) 09:27 [ 編集 ]

怖い国ですね・・・
あんまり関わりあいになりたくないっすね。
やまだたろう #-|2013/01/18(金) 19:31 [ 編集 ]
やまだたろうさんへ
支那ってのは修羅の国ですね~
力ずくで残酷に征服しようとしか考えていません。
共白髪 #-|2013/01/19(土) 08:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。