まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

12/16~12/22 人気の記事は・・・

2012/12/25 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週の一番の人気記事は「アメブロの・・・闇」でした!
書いた内容は、まだ来年も尾を引きそうな感じかな・・・
騙し記事で月に300万円以上も稼いでるタレントが何人かいるんだよね~

1、アメブロの・・・闇
「知ってた!」⇒ 21%、「知らなかったよ~」⇒ 79%、
アメブロの一斉ステマを知らない人が多かったので書いて良かった~
こういうのが蔓延しちゃうとネットの口コミ情報の信用が落ちます。
片棒担いでる芸能人や一般ブロガーは、近々にも手痛い目に遭うかもね。

2、借金は・・・人相を変える!
林葉直子が「別人に見えるね・・・」って感じた人が多かったーーー!
あそこまでの変わりようは、周りに悪い大人ばっかりいたんでしょうね。
かなり気の毒で、なんとか復活してほしいと願ってます。

3、インフレになると物が売れる理由
とってもザックリとした内容なのに「分かりやすかったよ~」って人が多かった♪
みなさん優しいよね・・・(TωT)ウルウル
物が売れて企業が儲けて給与が上がるのはちょっとタイムラグがあります。
あとは・・・給与が上がるような“仕組み”も必要かもしれません。

先週も大勢の人に参加を頂き、ありがとうございました。
「男って・・・バカだよね~」って回答もかなりありました。(゚∀゚)アハッ
本当にしようがないんだよね男って・・・いつも女房殿にそう言われてます。
下心だけで人生の8割を構成してるからなあ~、あとの2割はヒ・ミ・ツ♪

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

メリークリスマス♪
本番のクリスマスってもう終わった感がありますよね・・(汗)イブは盛り上がるんだけど・・
クリスマスって24日と勘違いしてしまいそう(笑)
マキロン #-|2012/12/25(火) 19:00 [ 編集 ]
マキロンさんへ
クリスマスは日にちに関係なく雰囲気・・・
キリストさんも、いつ生まれたか分かんないし・・・
サンタが来るには、
学校が冬休みになってからの方が都合が良いのかもね~
共白髪 #-|2012/12/26(水) 06:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
