まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

怖いよ~、河本準一のTwitter

2012/12/23 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
“ナマポ芸人”で新境地を開いた河本準一さん・・・
BANせずにツイッターを本格再開したようですがその内容が怖ーーーい!
『改札出た。歩いた。横見た。カップルいた。イチャイチャしてた。僕ずっと見た。』
『知立に来た。ロケして歩いた。蝋人形が三体あった。クオリティ高かった。』
『朝起きた。唇乾燥した。鱈子焼いた感じだった。こわくなった。お湯にひたした。』
このツイートは、病んじゃったのかな・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
人気ブログランキングへ もぐら23 ←「ちょっと怖いね・・・」って人は

気になったのでネットの反応を調べてみた・・・
「自分からケンカ売っといてこれかよ」
「可哀想な俺アピールか。1億くらいナマポ貰ったくせに」
「母親ナマポ貰ってた。援助しなかった。批判された。人生終わった。どうぞ。」
「芸能人なら付き物のリスクだろ。嫌なら辞めろよ」
「病んでるフリはもういいよ、マネージャーも大変だな」
「基地外のフリして見逃してもらおうなんて、朝鮮人ならよくある事」
「気持ち悪いわ。潔く芸能界去れよ。」 「ナマポ犯罪者」
「謹慎期間を設けなかったからこうなる。反省だけなら猿でもできる」
「死んだらええねん」 「ナマポ詐欺師は芸能界から消えるべき」
「じゅんをwwwwww、俺たちの勝利wwwww」
「それでもちょこちょこ見るんだけど、テレビから完全に消えて欲しい」
「そもそも悪いことしてたんだから、仕事がまだあることの方が不思議だろ。」
「全く同情しないし、このまま消えて下さい」
「まだテレビ出演できるのか、甘い世界だな」
「朝鮮人とバレると、こんなもん。日本人は、犯罪者の朝鮮人が大嫌いだからw」
「営業で余裕で食えるだろ、テレビでは本気で見たくない消えてくれ」
「とりあえずナマポは消えろ、死んだ目でテレビ出るな」
「うやむやにして逃げてるくせに、お前にする同情はネェ」
「これも泣き落としのステマ記事でしょ?」 「いいから早く死ねよ人間のくず」
「まだ相変わらずちょこちょこ出てるよな、どーなってんだよ」
「きちんと罰を受けろよ。のうのうとツイートできる神経がわからん」
「大好きな韓国の芸能界でもいけばいいのに」
「全く同情しない」 「そのまま死んでください」
「こいつと藤森は引退で頼む」

擁護の書き込みは皆無だった・・・河本さん、この作戦は失敗かも・・・
庶民が節約して納めた税金を使い込んだ罪は重いかもね。
テレビの仕事が減っても同胞の人たちが経営する、
パチンコ屋の営業がいくらでもあるようなので、食うには困らないようです。

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
ネットCM:2
コメント:

昨日は共白髪さんのブログの中を漁って、何かいいのないかな~って探したけど
ちょっと高いから止めた
みかんのネット買い
安いTVにも紹介されたっていう、みかん買ったのはいいけど、最悪のみかんでした。
大失敗
10箱も買っちゃった(´;ω;`)
じっちゃん・・・穴掘って埋めるって言ってた(笑)
みゆきん #-|2012/12/23(日) 13:15 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
みかんのネット購入は難しいよ~
埋めるのは勿体無いのでジュースは無理なのかな・・・
よっぽどマズイのかな・・・
共白髪 #-|2012/12/24(月) 07:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
