まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

電子レンジ・・・壊れる

2012/12/22 12:02
昨日突然、電子レンジが・・・年末の出費の多くなるときに困ったもんだ・・・
どうやっても扉が開かないのよ~、「お前は金庫か!」( →_→)ジロ!
食品を入れる前だったから良かったけど思いがけない故障・・・
パナ製で6年くらい使っただけなんだけどなあ~、早いよ~
チン機能だけの最新でお値打ちなのを、大急ぎでネットで購入ーーー!

1万ちょっとの痛い出費でしたが「レンジがないと料理が出来ない!」
切れ気味に言い張る人が約一名・・・ちょっと目が怖い。ゾーッ゛(;゜д゜) ゛
楽天のビックカメラで買った~、ビック、ビック、ビック、ビックカメラ~♪
これぐらい宣伝しとけばLED電球ぐらいオマケしてくれないかなあ~
人気ブログランキングに参加しています。

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
買ったものCM:2
コメント:

こんばんは、うちも今年レンジ買いなおしたけど、色んな機能付きのも経験しましたが、チンだけので充分ですよね♪
マキロン #-|2012/12/22(土) 18:37 [ 編集 ]
マキロンさんへ
オーブンついてても使わないのよ・・・
面倒なんだって~
作るのも掃除するのも・・・チン専門です♪
共白髪 #-|2012/12/22(土) 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
