まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

人気記事は、総合第1位の・・・

2012/12/18 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週のアクセス数最多はブログ村総合1位の名誉をいただいた、
『某ブロガー 逮捕される!』でした~、延べ人数でも相当の人が読んでくれました。
ネットやブログって思ってもみない事が色々ありますよね~

1、「某ブロガー 逮捕される!
ネットで怪しい募金サイトを見たことがありますか?
見たことが、あるよ~」⇒ 53%、「見たこと、ないよ~」⇒ 47%、
およそ半々ぐらいの割合です。“知る”ってのはとっても大事で、
知っておけば騙されて悔しい思いをすることが減ります。
私財を注いでまで純粋に動物保護をしてる人も沢山いる・・・とは思ってます。

2、「ペニオク詐欺! 芸能人が大勢・・・
芸能人たちはペニオクが詐欺だと知っていた?知らなかった?
詐欺って知ってたよね~」⇒ 83%、「詐欺とは知らなかった・・・」⇒ 17%、
李下になんとかって諺がありますが、疑われることは厳に慎むべきですね。
「ファンよりお金!」とか「指摘されても無視!」だと叩かれて当然かも。

3、「定期預金が次々と・・・
「どんな話し?次回に書いて」ってリクエストをかなり頂きました。
近日中にも「インフレで物が売れる理由」として取り上げてみます。
難しい事はすっ飛ばした内容を、女房が絶賛してました。

今年の自分「かなり頑張ったよ~♪」と答えてくれた人も大勢いました。
たまには自分のことも褒めてあげないと・・・潰れちゃいます。
自分の最大の理解者は自分!これですよね~♪
先週も多数のご協力いただき、サンクスでーーーす☆(*゚∀゚*)アハ♪

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

共白髪さん、鋭い突っ込み
ランキング1位ってのも、やっぱりお金が動くのかな?
みゆきん #-|2012/12/18(火) 19:37 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
儲かったとか換金出来たって書いてるブログは・・・
お金が動いてるよね~、そういう人はランキングに必死だよ。
それ見て腹抱えて笑ってるけど・・・
共白髪 #-|2012/12/19(水) 08:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
