まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

投票に迷ったら えらぼーと

2012/12/15 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
さて、いよいよ衆議院選挙の投票日が迫ってきました。
「どこに投票しようか迷ってる・・・」そんなあなたに朗報!
投票の参考材料の一つとして役立つかもしれないサイトがあります。
議員・政党の考える政策との近さが数値となって表れます。
もし迷っていたら参考として回答してみてください。短時間で分かります。
「えらぼーと」→ http://mainichi.jp/votematch/46shu/index.php

2012衆院選 議席予想
選挙の獲得議席予想が活発に行われていますが自民は勝ちそう・・・
280議席前後は獲得しそうです。民主はもちろん惨敗・・・
個人的には保守・減税・緩やかな原発廃止・社会保障の抜本的制度見直し、
土下座外交からの脱却、こんなとこかな・・・該当政党がないけどね。
これとは別に、来夏は「衆参ダブル選挙になる!」なんて話しもあります。
今のところは五分五分かな・・・政局の混乱がしばらくは続きそうですね。
忙しくて寒い時期の投票日です。事故等には気をつけてお出かけください。
人気ブログランキングへ もぐら15 ←「投票に行くよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
政治CM:2
コメント:

こんばんは、えらぼーとやってみました。
私が支持しようとしてる政党と私の意見と一致する政党が違ってました・・悩む・・(汗)
マキロン #-|2012/12/15(土) 18:24 [ 編集 ]
マキロンさんへ
政党は数ありますが政策は似たり寄ったり・・・
保守・増税なしが有権者の望んでる姿だと思いますが、
合致するのはありませんね~
多くの人が消去法で選ぶみたいです。
共白髪 #-|2012/12/16(日) 07:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
