まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ペニオク詐欺! 芸能人が大勢・・・

2012/12/14 09:02
ペニオク からくり
人気ブログランキングに参加しています。
過去に記事で取り上げたことがある「ペニーオークション」(通称、ペニオク)
「怪しいから注意してね」って書いたんですが、やっと逮捕者が出たーーー!
会員10万人は、ほぼ架空で被害総額は6,000万円!
全盛期はサイトが乱立してたから数十億円?の手数料が騙された・・・
ほしのあきは「落札せずに商品を受けとった」と白状、小森純は華麗にスルー
本人たちは無かった事にしたいんだろうけど、記事削除しても魚拓が残ってる~

※リンク先は魚拓です。ページは重め、そのうちこれも削除かな・・・
ほしのあき小森純ピース綾部永井大東原亜希
他にも熊田曜子、久保七瀬、堀江直美、いちご姫、林香里、松金よう子など・・・
分かってるだけでも20名ほどの芸能人がブログで詐欺サイトを紹介してた!
このなかでアメーバーブログがやたらと多い!多すぎる~
運営会社のサイバーエージェントが仲介してたんじゃないかって噂まで・・・

嘘八百の記事を書いて詐欺の片棒担いでた芸能人のうち何人かは、
「そのサイトは詐欺ですよ!」ってブログコメント欄から指摘されても、
シラーッとしてコメント削除してたってことらしい・・・酷いね~
いくばくかの紹介料に目が眩んで、今になって「知りませんでした」って・・・
こんな言い訳が通用するんなら警察なんていらないよね。
人としてもブロガーをしても終わってるような気がするんだけどなあ~
▽芸能人たちはペニオクが詐欺だと知っていた?知らなかった?
人気ブログランキングへ もぐら14 ←「詐欺って知ってたよね~」って人は
人気ブログランキングへ かえる14 ←「詐欺とは知らなかった・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:6
コメント:

ペニーオークションって出てきた時から違法性があると言われていましたよね。
多くのファンを持つ芸能人が簡単に受けちゃ駄目です。自分たちの影響力を知らないのでしょうか??

芸能人ブログはステマが多いと聞きましたが、本当なんでしょうね。
ゆか #-|2012/12/14(金) 11:54 [ 編集 ]

それは知らなかった
そして明るみに出ても
シラーーーーッ?
責任取れーーーーーーーーーーーーっ
返せーーーーーーーーっ
て何も買ってない
だけどオクションの吊り上げは分かるわ
少し大人になりました
( ̄ェ ̄;) エッ?
オバサンになった?
( p_q)エ-ン
みゆきん #-|2012/12/14(金) 12:29 [ 編集 ]
ゆかさんへ
ネットやってブログまで書いてるのに、
ペニオクの詐欺性を知らなかったっていうのは・・・
あまりに庶民をバカにしてますよね。
芸能人ブログのステマの多さにも呆れます。
近日中にも、このブログでも取り上げますね~
共白髪 #-|2012/12/15(土) 08:52 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
オクの吊り上げがあるのは事実ですが、
相手がボットじゃ話になりません。
今回のは加担した連中が、かなり悪質なんだよね~
警察も大々的に取り調べるべきだと思ってます。
なんたって詐欺です。しかも組織的な・・・
共白髪 #-|2012/12/15(土) 08:54 [ 編集 ]

1円落札って言って、本当に1円で落札している人っているの?
あと、時間限定、10円とか・・・
よーいドンって開けるとすでに完売
いやいや、その時間まで待ってた私って情けないわ
もう止めたもん( ̄‥ ̄)=3 フン
みゆきん #-|2012/12/18(火) 22:54 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
オクの1円落札は何か細工してるんじゃないかな・・・
タイムセールでもスクリプト使うのがデフォになってるし、
プログラム相手では落札できないし買えないよね。
シナの奴らがグループでやってるのは間違いないんだけど・・・
共白髪 #-|2012/12/19(水) 08:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
