まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

某ブロガー 逮捕される!

2012/12/09 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
昨年2月、なんとか村の注目記事ランキングで、
2人のブロガーが犬カテブログを使って激しいバトルをしてました。
そのうち裁判沙汰に発展・・・ちょっと気にしてたんだよね~
12月6日に急展開!「詐欺師!」と書かれてた元極道のブロガーが別件で逮捕!
逮捕容疑は「レンタカー詐取容疑」ってことみたい・・・
手口は・・・レンタカー店で車を借り、「盗まれた!」と虚偽の盗難届を警察に提出。
約20台(4,000万円相当)を詐取、売りさばいた・・・なるほどね~
元山口組系暴力団幹部の40男は容疑を否認してますが、これは実刑かな・・・
騒動の概要は「中西義光 詐欺師 動物」で分かるかも・・・
本人ブログは「(〇〇パーク~命の懸け橋~」で検索してね。
動物保護で寄付を呼びかけてたましたが、これに関しては判断がつきません。

ネット上で動物関係の募金を、ちょくちょく見かけます。
今年もある人が「難病の犬を助けて!」ってブログに書いてたかな・・・
驚くような金額が集まったんですが結局、犬は助かりませんでした。
残ったお金はどうなったんだろう。動物団体に寄付でもしたのかな・・・
情に厚いってのが日本人の良いとこで「犬・猫・動物を助けて!」には弱い・・・
ペットと暮らしてる人なんかは、ついホロリときちゃうんだよね。
全部がそうだとは言いませんが、かなり怪しいのも存在してるかなあ~
▽ネットで怪しい募金サイトを見たことがありますか?
人気ブログランキングへ もぐら9 ←「見たことが、あるよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる9 ←「見たこと、ないよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
ネットCM:2
コメント:

こんばんは、記事見てびっくりしました。
動物って生き物なのに者扱いだから善人を装っていくらでも犯罪の道具に使われます・・許せません!!っていうか、動物を洋服飼うみたいにショップで買う人も同罪!!買う人がいるから商売道具にするやからが後を絶たないのだと思います。
マキロン #-|2012/12/09(日) 18:31 [ 編集 ]
マキロンさんへ
人の心を巧みに利用するとお金にはなるんですが、
最近はペット絡みで金銭のやり取りが多いですね。
これね・・・動いてる金額が、けっこうデカイです。
共白髪 #-|2012/12/10(月) 09:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
