まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

安倍ちゃん、逃げて~

2012/12/05 09:02
人気ブログランキングに参加しています。
安倍ちゃんが党首討論会で慰安婦問題をバッサリ斬り捨てましたね~
動画の2分20秒くらいから始まるんですが、
そもそもは、朝日新聞の星記者による誤報」← よくぞ、言った!
吉田清治という詐欺師のような男が作った本」← ( ^ω^)b グッジョブ!!
観てて胸がすくような発言♪、神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
このブログでも「親に40円で売られた慰安婦」って書きましたが、
戦後の政治家でここまでハッキリと言い切った人は始めてかな・・・
安倍ちゃんは、基地外左翼か朝鮮人に命を狙われそう・・・逃げて~

元慰安婦って名乗る婆が「私が証拠ニダ!」って強弁してますが、
言を重ねるほどに、これっぽっちも信憑性がない・・・
親に売られた→ 日本人の女衒について行った→ 就寝中に日本兵にさらわれた、
核心部分の本人証言がここまでコロコロ変わってますが、どれが本当なの?
証拠文書も軍の近くで金を稼ぐために売春婦をしてたっていうのばかりだし・・・
未来世代に財政面の“負の遺産”を残さないことも大切かもしれませんが、
捻じ曲げられた歴史こそ、最も糾すべき“負の遺産”だと思っています。
たとえそれが世界中から、大バッシングされようとも・・・(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
▽今回の安倍発言を評価しますか?
人気ブログランキングへ もぐら5 ←「評価するよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる5 ←「評価しない・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
政治CM:4
コメント:

激安、ワンコの服が届いた
サイズがバラバラ
私のバカーーーーーーーッ(┯_┯)
みゆきん #-|2012/12/05(水) 14:36 [ 編集 ]

こんばんは、やっぱり国のリーダーとなる人には強気ではっきりものを言って欲しいですよね!阿部さんナイスです♪
マキロン #-|2012/12/05(水) 21:10 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
サイズがバラバラって・・・
すごい売り方してるとこね~
そういう失敗も、らしくて微笑ましい♪
共白髪 #-|2012/12/06(木) 09:22 [ 編集 ]
マキロンさんへ
基地外じみた相手の主張には、
キッチリと反論してほしいですよね~
反論しとけば「強制連行があったニダ」みたいに、
最近では、すっかり言わなくなります。聞かなくなったね・・・
共白髪 #-|2012/12/06(木) 09:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
