まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

先週の人気記事は・・・

2012/12/04 12:02
人気ブログランキングに参加しています。
先週、アクセス数最多の№1記事は「河本準一さん、ツイート」← 断トツでした!
TVのゴールデンに出ると番組スポンサーも大迷惑してるみたいね・・・

1、河本準一さん、ツイート
河本では笑えないよ~」って人が、凄く多かったーーーーー!
これだけの回答数は歴代1位だと思います・・・
全国のお茶の間で滅茶苦茶、思いっきり、とんでもなく嫌われてるね~
岡山県民が肩身の狭い思いをしてます。TVから消えてくれーーーーーーー!
人気ブログランキングへ もぐら4 ←「河本が原因でテレビが益々つまらない」って人は

2、ソニー銀行 円定期でプレゼント
ネット銀行で定期預金をしていますか?
定期預金やってるよ~」⇒ 60%、「定期預金やってないよ~」⇒ 40%、
予想してたよりネット銀行の定期預金をしてる人が多かった~
これで金利が上がればもっと利用者が増えるんでしょうね。犯罪も増えるかな・・・

3、【テレビ涙目w】 ニコ動 ネット党首討論会 ノーカット版
今回のような、ネット配信の党首討論会はアリ? ナシ?
アリかなあ~」⇒ 94%、「ナシだよね~」⇒ 6%、
初めて、ネットを使った討論会だったので物足りなさはありましたが、
回を重ねればテレビでは観れないようなガチンコバトルがあるかもね。
怒鳴りあいぐらいの迫力がないとネットが沸きませんから、次に期待♪

反日議員が嫌いだ!って回答もかなり戴きました。議員が反日ってすごいね~
また今週も参加型のを用意してますから、是非ご参加ください♪

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

政治家は保身の為なら、何とでも言う
政治家なんか嫌いだーーーーーっPP
みゆきん #-|2012/12/04(火) 13:59 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
国を売り、国民を売る連中は、
選挙に出てきてほしくない・・・まあ、落ちるんだけどね~
共白髪 #-|2012/12/05(水) 08:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
