まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

【テレビ涙目w】 ニコ動 ネット党首討論会 ノーカット版

2012/11/30 08:07
人気ブログランキングに参加しています。
29日20時からニコ生で党首討論会が行われました。コメントつきはコチラ
新しい時代が、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1時間30分もあるので要所だけをザックリと観た感想は・・・
野豚→ 何を言っても嘘に聞こえるw
安倍→ 討論会より演説に向いてるね~
山口→ 影が薄すぎ・・・不気味な無表情
四位→ たしかに野党、マニア向け
渡辺→ 可もなく不可もなく、魅力なく
福島→ 薄っぺらな、いつもの平和憲法連呼~
嘉田→ 低レベルすぎ。喋るたびに票が逃げそう
自見→ 言語に難あり。聞く気が失せる
ヤスオ→ ニコニコ動画に慣れてるね~
ムネオ→ 張り切りすぎ~

さすがに10人は多すぎましたね。政策討論なら5人が限度かな・・・
画期的だったのはテレビ発ではなくネット生配信だったこと!
140万人ものネットユーザーが観ることが出来ました。これは高評価!
ネットが果たして公平なのかと問われれば、テレビよりはマシな気が・・・
左翼コメンテーターや朝鮮人コメンテーターが居ないからスッキリしてました。
次は少人数で政策別の討論をしてほしい気がしてます。
それにしても野田豚は相変わらず経済対策の中身がないね。あれは駄目だ~
▽今回のような、ネット配信の党首討論会はアリ? ナシ?
人気ブログランキングへ もぐら30 ←「アリかなあ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる30 ←「ナシだよね~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
政治CM:2
コメント:

アリだったり
ナシだったり両方だわ
私のコメに怪しいコメ
読んでみて(≧ω≦)b
みゆきん #-|2012/11/30(金) 13:39 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
初回だったから頑張ったほうなんでしょうね。
罵りあいくらいのバトルが、そのうち起こるかも・・・
共白髪 #-|2012/12/01(土) 08:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
