まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

先週 記事まとめ

2012/11/27 12:07
人気ブログランキングに参加しています。
先週、アクセス数が一番の記事は「女性議員 お盛んですね~」でしたーーー!
『この数年 ムダ飯食っても 一年生』 こんな川柳がありますが、
議員ってのは仕事しないのが多すぎますね。煩悩は人一倍だけど・・・
順番は、みなさんから回答が多かった順になっています。

1、「民主党 大健闘~♪
民主党には入れない!」⇒ 100%、「民主党に入れるよ~」⇒ 0%、
ま、まさかの0%が、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これ・・・民主党の候補者が演説すれば罵声が飛ぶレベル。納得だけどね~

2、「女性議員 お盛んですね~」
不倫キスでお馴染みの田中美絵子が演じ切った国会昼ドラの評価は、
ドン引きしたよ~」⇒ 94%、「胸キュンだった~」⇒ 6%、
今度は東京から立候補するようですが、また何か仕掛けてきそう・・・

3、へそくり平均額、妻は・・・
妻の“へそくり”127万円は貯めすぎ?それともまだ少ない?
貯めすぎだよね~」⇒ 4%、「まだまだ少ない~」⇒ 96%、
もっと拮抗すると思ってましたが、結果は意外な大差がつきました・・・
「貯金しなくても安心して暮らせる♪」こうなれば景気は回復するんだけど、
色んなものが信用できなくなってるので、この数字は当然なのかなあ~

まとめ記事を「参考になったよ~」と答えてくれた人も多数ありました。
ひしひしと肌で感じるのは庶民の怒りのマグマはかなりに達してる・・・
これは何かのキッカケで沸騰するかもしれません。そんな気がしてます。

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:2
コメント:

へそくり出来るって事は生活に余裕があるって事よね
私はへそくりは1円玉
そっかぁ~生活に余裕がある証拠だ(*^^*ゞ
みゆきん #-|2012/11/27(火) 14:44 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
へそくりをやるってのは気持ちの方向性かな・・・
出来る範囲で備える自立の意識からくるんでしょうね。
お金がありすぎるのも不幸ですが、無いと地獄・・・
共白髪 #-|2012/11/28(水) 08:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
