まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

河本準一さん、ツイート

2012/11/26 09:07
河本 韓国で働きたい
人気ブログランキングに参加しています。
あのナマポ芸人・河本準一が懲りずにツイート(つぶやき)してますね~
こいつが出るのでシルシルミシルもケンミンSHOW も観れなくなった・・・
ワイプ(小さな画面)で、あのゲスな笑顔が映し出されると吐き気がする・・・
岡山の人には悪いけど、岡山=ナマポのイメージになりました。
今でも出演するたびにスポンサーに苦情が殺到するようですが消えないね~

謝罪会見の前にはTwitterで言いたい放題で、謝罪内容も意味不明。
親族の生活保護はノーコメントで、芸人仲間は気持ち悪いほどの大擁護。
返済は誰に幾ら返すかも不明で、外国(朝鮮)への送金疑惑も説明なし。
活動自粛もせず、マスコミ総出で話しを生活保護バッシングにすり替えた・・・
本人が一番働きたいって言ってた韓国で活動すればいいのになあ~
テレビつけて、この卑怯者が映るんじゃないかと毎日がちょっとした恐怖・・・
何で視聴者がこんなに気を遣わなきゃいけないのよ~、ふざけんな糞TV局!
せめて正月くらいは公共電波に出ないでほしい・・・一瞬でも見るのもイヤ!!
人気ブログランキングへ もぐら26 ←「河本では笑えないよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング 激安系ランキング 貧乏・生活苦ランキング
関連記事
その他CM:16
コメント:

同じくです。なんで出てられるのだろうか??
返還すればいいという話じゃないとも思います。
ゆか #-|2012/11/26(月) 10:44 [ 編集 ]

節約ブログじゃないやん
あんた人の批判ばかりせんで、自分の心配したら?
は? #BK6UKNIE|2012/11/26(月) 11:19 [ 編集 ]

私もこの人嫌いになりましたよ~(-_-メ) 
同じく、うつってると何か嫌でチャンネル変えます。どう解決したのか分からないけど、もっとTVの出演減ると思ってました~(>_<。)
たまき #-|2012/11/26(月) 14:31 [ 編集 ]

岡山県出身だけど、それはムカつくー。
私だってナマポ大嫌いなのに!!

キンコンの片割れは大阪出身らしいけど、
大阪=ナマポっでもあるってことー?

って思っちゃいました。
ななし #-|2012/11/26(月) 19:03 [ 編集 ]
ゆかさんへ
僅かでも謹慎してくれれば違ったかもしれませんが、
今は「無かったこと」になってるのが納得できませんね。
共白髪 #-|2012/11/26(月) 19:37 [ 編集 ]
は?さんへ
>あんた人の批判ばかりせんで、自分の心配したら?

つ鏡
共白髪 #-|2012/11/26(月) 19:38 [ 編集 ]
たまきさんへ
テレビをあんまり観ないほうだと思いますが、
たまにつけると間が悪く嫌な顔が映る・・・
すぐにチャンネル変えた後、ちょっとゼエゼエしてます。
共白髪 #-|2012/11/26(月) 19:45 [ 編集 ]
ななしさんへ
ごめんなさい・・・
岡山は果物が美味しくてとっても好きなんですが、
ケンミンSHOW の岡山代表で河本が座ってると、
「ウワーーーッ!」って思っちゃいます。
キンコンが大阪代表で出演すれば、
やっぱり大阪=ナマポになるかな・・・
それくらい、この二人のやったことは強烈でしたね。
岡山のイメージ回復を視聴者のひとりとして願ってます。
共白髪 #-|2012/11/26(月) 19:55 [ 編集 ]

河本、、、卑怯でずるくて、卑しくて、
顔にでてますよね、、、
何も魅力ないです。世間の信用もないし、、、
面白い事もいわないし、、、
酒井法子といい、TVも犯罪者に甘いですね、、、、
きっと、消えていきますよ。
しゅうころとみー #-|2012/11/26(月) 20:09 [ 編集 ]

こんばんは、全く同感です!シルシルは見たいので何度か番組宛に”他にいくらでも芸人がいるのだから・・”と抗議メールしたのですが一向に聞いてもらえないようです(泣)河本に比べるともっと些細なことで干される芸能人も居るのにほんと不思議です・
マキロン #-|2012/11/26(月) 21:12 [ 編集 ]

人口に対するナマポ貰い率ワースト順

1位 大阪
2 北海道
3 高知
4 福岡
5 京都
6 沖縄
7 青森
8 長崎
9 東京
10 徳島
11 鹿児島
12 兵庫
13 大分
14 広島
15 神奈川

だそうです。
なので、1人のゲーニンのせいで岡山=ナマポにしないで。
私も勿論河本嫌いになりました。
ななし #-|2012/11/26(月) 22:09 [ 編集 ]
しゅうころとみーさんへ
そう!それです!
ずるくて、卑しくて、性根の悪さが顔に滲み出てます。
テレビカメラも気を遣いながら映してますが、
映すのに気が引けるような人を電波にのせちゃいけませんよね。
庶民の血税を1億円ネコババした芸人・・・最低の男です。
共白髪 #-|2012/11/27(火) 07:19 [ 編集 ]
マキロンさんへ
抗議先はスポンサーがいいみたいですよ。
調べるのにちょっと手間が掛かりますけどね。
ふかわなんかは正論を言って干されてますね。
テレビ業界は朝鮮人に甘い!←これですね。
共白髪 #-|2012/11/27(火) 07:22 [ 編集 ]
ななしさんへ
調べてくれたんですね・・・北海道の2位に驚きです。
納得しました!岡山のイメージを元に戻します。
調べてみたら河本は、岡山で生まれ育ったわけじゃないんですね。
岡山代表で出演していることも多くの人に迷惑を掛けてます。
テレビから早く消えてほしい・・・
共白髪 #-|2012/11/27(火) 07:32 [ 編集 ]

こんばんはです。
この前深夜の番組で出ているのを見てしまいました…番組は好きでしたがさすがに気分が悪くなりましたね。
未だに芸能界に居られるのが信じられないです。

そして元北海道民ですが2位ということを今まで知らず、お恥ずかしい限りです…。
すー #-|2012/11/30(金) 05:33 [ 編集 ]
すーさんへ
河本はグレーどまりで法には反してないようですが、
法が予想してなかった悪質さに問題がありました。
テレビ局がこの男を出演させ続ける理由が謎です。

都道府県別のナマポ率を見てみると、
左翼系の政党が強いところは上位にきてますね~
特定政党を応援すると生活保護が受けやすくなるのかも。
共白髪 #-|2012/11/30(金) 07:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
