まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

瀧本美織、ブログ炎上。 木村拓哉、爆弾発言。 など

2015/06/05 09:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスが韓国でパンデミック状態?
政府の初期対応がまずくていたずらに拡散させたみたい・・・どこまでも迷惑な奴らだ・・・
消毒せずに殺虫剤を撒いたとかさ・・・どこの土人だよ。エボラ以上の脅威かもしれないって。

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、瀧本美織、熱愛発覚で藤ヶ谷ファンにフルボッコ。(怖い・・・)
2、シャープの役員報酬、総額3億1300万円。前期比57%増。(会社が潰れそうなのに・・・)
3、MERSは人間に伝染しにくい、韓国人の遺伝子はMERSに弱すぎる。サイエンス誌。
4、木村拓哉、映画・HEROに「松たか子はいらない」と発言。
5、生活保護受給者が3月時点で217万4331人、過去最多を更新。
6、パナソニック、国内で販売する「蛍光灯」の生産終了。(LEDがまだ高いのに・・・)
7、ミスタードーナツ、コンビニ・ドーナツに食われ壊滅的危機?
8、南シナ海めぐる紛争、アメリカが韓国に立場表明を要求。(はじまった・・・)
9、小林製薬、加齢臭対策。消臭剤「男の消臭元」を新発売。
 
週間早や読み

今井雅之・・・逝く。 美川憲一、トラブルで仕事激減。 など

2015/05/29 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

俳優の今井雅之さんが亡くなりました。54歳・・・まだ若かったよね。
命の残りを告げられても強く生ききれる人は少ないと思います。人は最期だね・・・立派だった。
彼のライフワークは舞台『THE WINDS OF GOD』でした。神風を見た気がします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

1、今井雅之オフィシャルブログには悼む声が殺到。
2、朴大統領、中尾ADB総裁との初会談でAIIBへの協力要請 (図々しい・・・)
3、マクドナルドが24時間営業の店舗を3ヶ月で約4割減らす、深夜営業休止へ。
4、美川憲一、金銭トラブルの影響で仕事激減。自業自得との声も。
5、日経平均株価、27年ぶり10連騰 (株は上がってんのね・・・)
6、粗悪な「激安自転車」で大怪我続発。ご注意を。
7、韓国、「慰安婦のお婆さんたちにノーベル平和賞を!」 (売春婦にノーベル賞?)
8、イオン、株主総会で岡田社長が「トップバリュは、粗製乱造、陳腐」の記事に反論。
9、あの収納ボックスが90万台の大ヒット!

週間早や読みCM:1

高倉健、没後の謎。 故・萩原流行、事故死が法廷へ。 など

2015/05/22 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

佳子様脅迫で43歳の無職が逮捕されました。住所は新宿区大久保。コ、コリアタウン・・・
「国籍を発表しろ!」との声がありますが報道ステーションがスルーなら朝鮮人、叩けば日本人。
21日の報ステがスルーしたので朝鮮人確定!とっても分かりやすい判別方法があった~、
掲示板には火消しと共に新たな誘拐予告や爆破予告が書き込まれています。また逮捕者が・・・
騒ぎの発端は下劣なキムチ記事なんだけどね・・・それじゃあ今週の気になる9連発で~す♪

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、高倉健、遺骨や墓の謎。養女と親族のプライドを掛けた争い。
2、「宝くじ」売り上げダウン。10年で2割減少。(還元率が悪すぎる・・・)
3、ドローン騒動で15歳少年が逮捕。「ノエル」で動画検索しないでね。
4、故・萩原流行さんの交通事故死が法廷闘争へ。警察護送車との関連は?
5、値上げで客離れ、餃子の王将が減収減益。
6、韓国、野良猫600数匹を生きたまま熱湯で屠殺。(やっぱり猫を食ってたね・・・)
7、マクドナルド、選べるセットメニューへ。実質的な値上げか。
8、トラブル続発、30年間一括借上家賃保証のアパート・マンション経営。
9、こぼれないコップが便利そう・・・

週間早や読みCM:0

キンキン、愛人の父が激白。 うつみ宮土理、ブチギレ会見。 など

2015/05/15 09:33
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

いよいよアジアがキナ臭くなってきた・・・米中は一触即発の状態かな。
アメリカが正義だと思いませんが、支那や上下朝鮮には正義はありません。この差は大きい。
戦争ってのは始めに威勢のいい方が負けます。歴史を振り返るとそうなってますね。
不思議だけど・・・ね。それじゃあ今週の9連発で~す♪

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、愛川欽也の10年来の愛人、女優の父親が2人の関係を告白
2、「消費増税の影響が予想を超えた」黒田日銀総裁。(予想できたろ・・・)
3、東芝が不適切処理で決算延期。会社ぐるみの粉飾か。
4、韓流うつみ宮土理がブチ切れ会見。自身も男遊びの過去が。(仮面だった・・・)
5、南シナ海でパトロール中の米戦闘艦、中国フリゲート艦に追跡される。
6、ネット宅配型クリーニング、トラブル続発。衣類紛失・請求額が5倍など。
7、大正製薬23.3%減益、高齢化でリポビタン売れず。
8、パン国連事務総長の親族、ビル売却めぐる国際詐欺疑惑。(いつものキムチ流・・・)
9、いちどに10貫つくれる「とびだせ! おすし」が楽しいらしい。


人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
週間早や読みCM:0

マリエ、借金6500万円。 たかの友梨、辞任。 など

2015/05/08 09:43
 ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

今、56歳ニートが79歳母の月8万円の年金で二人暮らしのテレビがやってるんだけど、
何だか身に詰まされる・・・親にしてみればあれはないかな・・・
よく分からないけど「やらせ疑惑」が起きて本人ブログが炎上してます。話題は続きそう~、
それじゃあ、いつもの今週の気なる9連発で~す♪

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
1、震災トークで干されたマリエ、借金6500万円でセレブ転落。(大変そう・・・)
2、エナジードリンク、カフェイン過多が問題化。死亡例も。
3、ネパール大地震、被災女性を狙い韓国人の人身売買ブローカが暗躍。(またか・・・)
4、たかの友梨、創業社長が辞任。マタハラ、パワハラで引責。
5、独ダイムラー社、世界初の自動運転トラック公開。米国で公道走行が許可。
6、リベリア、エボラ終息宣言へ。隣国では流行続く。
7、科学界大揺れ。中国チームのヒト受精卵の遺伝子操作、倫理議論追いつかず。
8、大塚家具のお家騒動、今度は息子・勝之氏が新会社設立。(新たな火種?)
9、「富士山グラス」に注文が殺到してるらしい。中国で人気なんだって。


人気ブログランキング 節約・貯蓄>>   人気ブログランキング 貧乏日記>>
週間早や読みCM:0
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
