まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

朝鮮人が生理的に無理!←堂々1位・・・2/8~2/21

2014/02/23 09:02
日本を相手に戦います 韓国のイメージ⇒みんな頭おかしい
このブログは何年か前から“嫌韓”を掲げてますが、
当初はゴリ押し韓流ブームがまだ残ってたので冷ややかな反応でした。
書き続けてきて良かった。今、あいつらの性根が白日の下に晒されてます。
知れば知るほど嫌いになる国・・・とっても多くの人がそう感じているようです。
ここ2週間の回答最多は・・・ぶっちぎりであいつらが嫌いでした~

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏なんて可愛いもんだ・・・

1、朝鮮人が生理的に無理! ←めちゃんこ嫌われてる~
2、仕事しろよ!公明党の糞議員! ←こいつも酷すぎ~
3、エコキャップ運動が食い物にされていることを知っていましたか?
「知ってたよ~♪」⇒ 21%、「今、知った!」⇒ 79%、
4、4月の増税後、景気は大失速すると思いますか?
「だよね~(怒)」⇒ 89%、「失速しない」⇒ 11%、
5、嘘ついて障害年金を受給してる人が大勢いるよね~

嘘・まぎらわしい・捏造、こんなのばかりが巷に溢れてますが、
ひとつひとつ叩き潰しておかないと次の世代の人たちに迷惑が掛かります。
基地外を相手にするには、こっちもある程度は基地外になる必要がある・・・
日本人の美徳や倫理が邪魔すんだよね~、((´д`υ))ドウシヨウ
それに、このタイミングの増税も痛い。(・´ω`・)困ッタナァ

家計管理・貯蓄ランキング    貧乏 人気ブログランキング>>
関連記事
みんなの考えTB:0CM:8
コメント:

身内に韓国人が居なくて良かったわ。
みゆきん #-|2014/02/23(日) 10:30 [ 編集 ]

真央ちゃんがソチ入りした時の韓国のマスコミは凄く怖かったですね。
怒鳴っている声とか飛び交って。
真央ちゃん、嫌な顔せず明るく対応していたけど私なら恐怖で頭おかしくなります。
韓国の次のオリンピックはでてほしくないです。身の危険も心配で。
本当に怖い国です。
この前の韓国から九州でボートで発見された公務員も女性関係のもつれで終わったし。不気味です。
私の回り、在日やら韓流の人にどう接したらよいのか悩みます。
日本、ハワイの横に引越したいです。
トミー #-|2014/02/23(日) 10:46 [ 編集 ]
こんにちは!
ご無沙汰しております なまこです
コメントを頂いてたのにそのまんまにしてて  ごめんなさい

ケガは順調に回復してますが、左ひざの痛みだけはなかなか取れず 曲げ伸ばしも苦痛を伴っております(泣)
この痛みが治まれば バンバンザイなんだけどなぁ
仕事はそうそう休むこともできないので 今週からバイクに乗ってお客さん宅を回ってます
寒空の下バイクはキツイー  痛いの通り越して笑っちゃいます  ̄‥ ̄笑
これもリハビリの一環だと思い頑張ります  ← Mかっ    アハハ

気力体力が戻ればまたBlogアップするので 遊びにきてくださいね
あっ 沖縄へは痛み止め飲みながら行ってきました
青い海に癒されました~

それでは また!

なまこ #-|2014/02/23(日) 22:09 [ 編集 ]
みゆきんさんへ
全員の気が狂ってるわけではないんでしょうが、
それでもかなりの割合かな・・・
共白髪 #-|2014/02/24(月) 10:01 [ 編集 ]
トミーさんへ
真央ちゃんがソチ入りの時の朝鮮マスコミは異常でしたね。
あんな状態で競技に臨むのはちょっと可哀相でした。
よく持ち直して健闘しましたね。たいしたもんです。

公務員の変死体は有耶無耶のまま幕引きになったようですが、
あっちのスパイだったという噂も・・・
とにかくこのままだと日本人社会が物騒でいけません。
どこかで歯止めをかけてほしいもんです。
なんで隣がよりにもよってあんな国なんだろう・・・
共白髪 #-|2014/02/24(月) 10:06 [ 編集 ]
なまこさんへ
痛み止めで沖縄へ・・・
むこうで痛まなかったのかな?
あんまり無茶しないでね。
これから暖かくなるので傷には優しいかもしれません。
バイクに乗ってるんならより一層安全運転で・・・
お大事に。
共白髪 #-|2014/02/24(月) 10:09 [ 編集 ]

https://pbs.twimg.com/media/CHWQ2ZUUwAI1255.jpg

右の画像は、捏造コラ画像ですよ
- #-|2015/07/02(木) 07:46 [ 編集 ]
名無しさんへ
教えていただいてありがとうございました。
美人さんなのでこのままにしておきます。
共白髪 #-|2015/07/03(金) 05:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1562-c3859346

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
